pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.当落結果からいろいろ考える

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

待って!落ち着いて。

 

昨日13時すぎに、スノ担の同僚がスマホ片手に私の席へ駆け寄ってきた。

もう、声にならないくらい目に涙溜めて震えてる…

 

「え?もう結果出てるの?」

「何?どっち?」

 

当選!

 

キャーっ!!

え?え?え?ちょっと待って!私も確認する!!

 

抽選結果

第1希望当選

 

 

マジかぁ〜

やっとです。

やっと、生スノさん達に会えるのね。。。心折れかける前でよかった。

もうそこから上の空。一応、淡々とこなせる伝票作業を中心に…1週間ぶりの出勤なのに仕事が手につかない。気づけば、顔ニヤけてます。

 

私に『当選』を教えてくれた彼女と私は、ファンクラブの会員番号がなんとなく近いんですよ。(近いと言っても、入会月が1ヶ月違ってて5000番くらい私が後だけど💦)やっぱ、コレって会員番号順に当選するのかな〜?別の同僚で、13万番後の人は去年に続いて今回もダメだったみたいだし⤵️

ということはですよ?

今や、Snow  Manのファンクラブ会員数は80万人超とも言われてますし、今回初参戦できたら、当分の間、2巡目はまわってこないんだろうな〜。心して臨まなければ!

 

 

しかし、Snow Manって9人での活動もさることながら、個々の活動も目まぐるしく、それぞれがそれぞれの場所で良い仕事していて、今後もファンクラブ会員数の増加に拍車がかかるんじゃないかな?と思ってます。

このファンクラブ会員数増加傾向も、昨年秋の道枝駿佑さん(なにわ男子)と目黒蓮さんが出演していた『消えた初恋』や、年末に初出演したNHK紅白歌合戦、ジャニフェス・カウコンきっかけだったとも言われています。

 

そして今年も…

10月以降の目黒蓮さん(めめ)の出演スケジュールがエグすぎて…露出多すぎて、絶対、めめファンが急増するのは必至です。

 

連続テレビ小説 舞いあがれ!』

 10/3(月)スタート(NHK総合

 

『silent』

 木曜日22時(フジテレビ系)

 

『月の満ち欠け』

 12/2公開予定

 

『わたしの幸せな結婚』

 ‘23年春公開予定

 

めめキャンペーンです🖤

これでもかっ!と、世間に認知されに行く覚悟です。

私も忙しくなりそうだ……。

 

そして畳み掛けるように、年末にはSnow Manの箱推しになって、年明けにはファンクラブに入会する人続出?…と予想します。

ああ〜、嬉しいけど…将来の競争率を考えると…。

 

めめに焦点あてて書いてしまいましたけど、他のメンバーも個々の仕事がすごい。先日のパラエティ番組でもさっくんが芸人のラランドよりしっかりコメントしてて、キッチリ仕事してましたもんね💖

 

以前、金スマで中居くんがSixTONES

「個人のスポットライトを浴びれる時期ってみんなタイミングが違うから。自分の番がまわってくるまでメンバーでしっかりスクラムを組んでた方がいいなって思う。」

ってアドバイスしてましたが、Snow Manのスポットライトってそれぞれ同時進行してない?って心配になるくらい、それぞれがそれぞれで輝いている✨✨✨

 

pino-milk.hatenablog.com

 

結局、何が言いたいかというとMVの最終カットに自担だけが映らなかった問題…ファンの皆さんがモノ申したい気持ちも分かります。確かに私も阿部ちゃんの儚げな表情カットを見たかった。モヤっとはするだろうけど、でもメンバー同士がスクラム組んで頑張っている最中、暖かい言葉だけでSnow Manを応援できたらいいなって思います。

とりあえず先週公開されたアルバム曲『ボクとキミと』は『silent』の主題歌か挿入歌ではないか?と期待してます。


www.youtube.com