pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

スノキュンkissですか?

21時YouTubeプレミア公開されました!


www.youtube.com

 

 

 

ちょっと待った!

最初の岩本さんから始まる超どアップ。1人、アレ?誰だコレ?って人がいて、頭に入ってこない💦

6人目。

ふっかさん???

めちゃくちゃ可愛くなってない?まつ毛ふさふさだし。

なんだこの衝撃は?

 

 

初めて曲だけ聞いたとき、どうした?ここに来てすごくジャニーズらしい曲じゃん!って思ってたんです。どちらかというとジャニーズらしくない激しめなアクロバットやシンクロダンスのイメージをSnow  Manに抱いていたので、なんだ今回はジャニーズソングか…⤵️と、あまりMVも期待してなかったんです。

今回はキュンの表情、優しい顔で表現したダンスですか?

 

確かに!

0:54 さっくんが歌ってる後ろで踊ってるこーじくんの振り、カワイイ🧡

 

MVのセットまで昭和の歌謡番組のようなステージで。コレはコレで好きです。

 

1:02 寝っ転がってさっくんからオレンジを一房食べさせてもらうしょっぴー💙かわいすぎ

 

2:05 僕らの色にぃ〜〜〜〜〜〜

はぁ〜、しょっぴーのロングトーン凄すぎです。1分前の甘えん坊と同一人物とは思えません。

 

 

そしてしょっぱなのふっかさんドアップのあまりの衝撃にさらっと流してしまいそうでしたけど、めめのドアップ…うわうわうわ!何、舌ペロッと出しってんの!!あざとい!!あべちゃん専売特許のあざと警察だけど、今回は間違いなくめめ🖤でしょう?タイホ〜!さっくんよろしくお願いします。

 

 

しかしスノ担さんおもしろすぎ…例の昭和感満載なMVステージをボンカレーと表現。なるほど〜!これだからスノ担は止められませんね。