pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか思ってたんと違う…。

ここ数日前から、娘が私に見て欲しい動画があるとちょくちょく訴えてきていた。あいにく目まぐるしく忙しくってなかなかそれに応えてあげられずやっと昨晩一緒に観ることができました。 YOASOBI 『群青』MV 娘も私も結構好きで、娘はよく“ シラス、シラス ”…

我が家の三大ReFa③

2品目まで紹介してだいぶ時間が経ってしまいました… 気にはなっていたんですが、ただでさえ忙しい師走にリューガくんの文春報道・活動自粛というショッキングなニュースが相次いでyahooトピックにあげられて、もう完全に私の意識はそちらに集中してました。…

Ken Hirai 25th Anniversary Special!! Ken's Bar - ON LINE -

平井 堅コンセプトライブ「Ken's Bar」初となる配信ライブでの開店決定!! 2年ぶりのKen's Bar 今回は初めての配信LIVEということで、リビングでダンナと2人で視聴しました。 堅ちゃん、なかなか福岡でライブしてくれないから、こういった配信LIVEは地方在住…

ショックな1日

毎週土曜日が配信の美 少年のジャニーズJr.チャンネルが、なぜか遅れて日曜の朝の配信になっていた。今週は年末スペシャル『全グループ対抗 運動能力テスト!』で、それぞれの種目をメンバーの平均得点で採点して1位になったグループにはMV撮影というご褒美…

我が家の三大ReFa②

前回の続き。 毎日のシャワータイムに毎回感動した私はReFaというブランドに絶大な信頼を寄せ始め、このブランド王道のコロコロ美顔器も気になってきました。シャワーヘッドに出会うまでは、「コロコロ美顔器を手に入れても毎日が忙しすぎて結局三日坊主で使…

我が家の三大ReFa①

今年に入ってすぐのこと。2020年に私は遅ればせながらMTG ReFaデビューしました そしてデビューして間もないくせに、その使用感に絶大な信頼を寄せてどハマりしてしまい立て続けに3品を我が家に迎え入れるに至りました。 まず1品目。 通っているネイルサロン…

わかるよ、マツコさん

先週の『月曜から夜ふかし』の中で、マツコ・デラックスさんがステイホームの2ヶ月の間に一通り流行っている音楽にじっくり触れたということで(一年近く遅れて、知ってはいたけど、ちゃんとヒゲダンを聴いて)「不覚にも(Official髭男dismの)『Pretender』聴…

在宅勤務

今日は一日在宅勤務です。 在宅勤務は不便で嫌だ〜って意見も多いですが、そんなに忙しくない時期であれば私はいつもwelcomeですだって、愛犬ミルちゃんとずっと一緒に居れるから❤️ 会社で飲むインスタントのカフェオレと違って、ちゃんと豆をひいて入れるコ…