pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

在宅勤務

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

今日は一日在宅勤務です。

在宅勤務は不便で嫌だ〜って意見も多いですが、そんなに忙しくない時期であれば私はいつもwelcomeです🤗だって、愛犬ミルちゃんとずっと一緒に居れるから❤️

会社で飲むインスタントのカフェオレと違って、ちゃんと豆をひいて入れるコーヒー&傍らにミルちゃん…もう癒されまくりです。

 

ん?でも今日はミルちゃん、ご機嫌ナナメなのか?自分のケージの中のベッドでお休み中💤ちっ!

 

ところでちっさいタブレット端末を1人ずつ渡されて在宅勤務が始まったのは5月くらいだったんだけど、リビングのソファーで作業してると半日経ったくらいから腰が…痛くて痛くて悲鳴をあげた。

ソファーもテーブルもPC仕様じゃないから、全て腰に負荷がかかるポーズになってしまう…。かと言って、PC用のテーブルだのイスだの買っても…ねぇ〜。ジャマだし!

で、ウチに元々あったのが私のリラックス用Yogibo Max✨うーん、でもリラックスしすぎちゃう💦コンフィデンスマンJPでもダー子の部屋に、なんかYogiboが転がってたよね?ってロマンス編を2回も見返して見つけたのがコレ↓

 

 


 

 

 

 

 

私はレインボー(よく売り切れてる場合アリ)を買いました👍

コレ、イイですよ。ラク〜☺️色もカワイイし❤️

Maxとセットで使うのはもちろん、元々あったソファーとテーブルのセットで使ってもしっかり腰をサポートしてくれてます。時折、抱き枕となってますが💦

 

そんなこんなで、お家ダイスキ!より一層充実したインドア生活を手に入れました。