pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての京都①

疲れました。 楽しかったけど、それ以上に疲れた。 今ごろ体のあちこちが筋肉痛…多分、これから更にひどくなるかも? 8月の夏休み、私の体調不良でほぼ不完全燃焼だった我が家。リベンジでどっかに行きた〜い!! そうだ!京都に行こう。 最近、身の周りで沖…

粛々と…

連日のジャニーズ事務所に関する記事に、Snow Man好きな身として心が苦しくなる毎日です。どうしたら…どうすれば正解なのか…? 性加害が絶対にダメなことはもちろん。 だけど、私の中でこれまでずっと「でも芸能界って一部そういうこと(枕営業とか)があり…

繁忙期の後始末

忙しい業務は先週でいったん終了〜。 と言っても、今週も通常通りの忙しさ、定時で帰れる訳でもなく。 先週は帰宅時間が毎晩23時前後で家事もままならず……そうなると家の中がカオスと化してまして、週末は原状回復で大忙しでした。 まずミルちゃん。 またも…

気が重い…

あし〜たが 不安だ とて〜も 嫌だ 今回も歌始まりで。 昨日は1日中、DISH//の『猫』を口ずさんでいました。 今日は実地棚卸です。そして翌日から棚卸評価と月次決算を同時進行させて来週末には差異を確定させないといけません。そんなこと、これまでに何十回…