pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金スマからの感情ジェットコースター

書きたい触れたいと思いつつ…Snow Man初のドームツアーのチケットに落選してしまい、何もかもに全くヤル気をなくしてました。ドーム規模で落選者続出ってどういうこと? そして先週、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』ライブビューイングをやっと観ることができて少…

You Tube急上昇のメカニズムがわからない

先週から次々と新ドラマが始まって、ドラマ好きのテレビっ子にはトキメキの日々。 ……のはずが、毎晩残業続きでほとんど見れてな〜い。。週末も何かと外出していて、結局録画に追いつけない。深夜ドラマまで網羅しようとしてる欲張りな性格が仇となってます。…

呼子朝市に行きました

忙しすぎる…今年は特に! 毎年のことと諦めて腹をくくっていたものの、想定を上回るボリュームで次から次へと仕事が押し寄せてきます。土曜日も休日出勤というのに9時から22時まで働いてました。とりあえずキリのいいところまで!と思いながらズルズルと…何…

娘の入学式でいろいろ感じたこと

娘が大学に入学しました。 大学の入学式って、30年前の記憶だと私の母は来てなかったような…?来てたとしても完全に別行動だったような…? うん、同じ高校から進学した面々と正門で待ち合わせて参列した記憶がうっすらあって、娘も友達と行くでしょ? と思い…