pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

Ken Hirai 25th Anniversary Special!! Ken's Bar - ON LINE -

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:pino-milk:20201224000720p:image

平井 堅コンセプトライブ「Ken's Bar」初となる配信ライブでの開店決定!!

2年ぶりのKen's Bar🥰

今回は初めての配信LIVEということで、リビングでダンナと2人で視聴しました。

堅ちゃん、なかなか福岡でライブしてくれないから、こういった配信LIVEは地方在住者にとってはありがたい話で、コロナ渦の新しい生活様式の中では数少ない『良かった』と思えるポイント。

 

時間帯が夕食時だったこともあるけど、そもそもKen's Bar(1ドリンク付き)は会場内でアルコールを飲みながら楽しむライブとあって、堅ちゃんの乾杯コールで我が家もワイン🍷とチーズフォンデュをいただきながらの鑑賞です。

 

オープニングは『君の好きなとこ』から始まり、カバー曲コーナーでは、なんと、NiziUの『Make you happy』をさらりとアレンジ🤣歌う直前にミポリンの昔の曲をサブスクでお風呂の中で聴いているって言ってたから、てっきり『色・ホワイトブレンド』とかがくるのかな〜って思いきや、NiziUですか?!意表つかれまくりです。ステキです😘

やっぱ配信ってレスポンスが無いから反応わかんなくて堅ちゃん少しやりづらそうな部分もあったけど、1つだけ本人が「配信ってイイですね」って言ってたのは、休憩前(1時間過ぎたあたりに、なぜか15分くらいの休憩が毎回ある💦)に、最後の曲が終わらないうちにサーってトイレに立っていくお客さんが視界に入らないのはイイですねって。。。結構、ステージから見えてるのね😅

 

最後は『ノンフィクション』で締めくくり、お決まりのマイクを通さず「ありがとうございました!」と叫んで退場………ん?終わり?ってこと???

あ、そういうこと?配信ってアンコールできないんだ。。。そうよね。レスポンスあってアンコールだものね。最後に大好きな『ノンフィクション』を聴けたから満足なんだけど…満足ではあるんだけど。。。勝手にオリジナルでアンコールしておきます。