pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

ショックな1日

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

毎週土曜日が配信の美 少年のジャニーズJr.チャンネルが、なぜか遅れて日曜の朝の配信になっていた。今週は年末スペシャル『全グループ対抗 運動能力テスト!』で、それぞれの種目をメンバーの平均得点で採点して1位になったグループにはMV撮影というご褒美が与えられるという夢のような企画👏他グループの成績も気になって、忍者もTravisも7MENも今週はチェックして待ってました。

 

 

 

 

 

龍我くんは前回の体力測定でも美 少年でイチバンだっただけに大活躍だし、野球球速ではメンバーみんなの投球をキャッチャーになって受け止める那須くんにもクラクラしたし、最後の持久力を競う12F階段走で「コレは寿命を削ってでも(勝ってMVを撮りたい)…」って言う浮所くんにも心打たれたし…なのになのに…

 

 

龍我くん、なんで文春砲にやられてんだよぉ〜〜〜😭😭😭しかも18歳の誕生日の日に…。

う〜ん…直撃されてビックリしてテンパったんだろうけど、追われてるの分かってるのに、その後、彼女の家に入るかな〜💦そこは彼女には携帯で予定変更の連絡とって逃げなきゃ!要領ワルっ!ま、そこが龍我くんらしいけど。

頭があまり良くなくても天真爛漫で天性の華がある人は生きていく術があっていいよねぇって最近よく思ってたんだけど、まさかここまでとは…😱😰余計なお世話だけど、このまま成人をむかえて悪い大人にそそのかされないか心配になるレベルです。しかしサイアクな誕生日になってしまって…可哀想に。。。本人も可哀想だけど、それ以上に他の美 少年メンバーの迷惑にならないか心配ですね。別に法を犯してる訳じゃないのに、文春め!余計なことしおって😤😤😤滝沢副社長、マスコミから直撃されたときの対処法もあらかじめ彼らに教育しておいてください。

 

 

で、私のnervousなキモチを知ってか知らずか、ウチのダンナが帰宅後一番に言った一言。

「真夏の少年がAmazon prime  videoで見られるようになってたよ❤️」

え?マジで?!このブルーなキモチが少しでも吹き飛ばせるなら…って、リモコン片手に喜び勇んで見てみたら、有料じゃん😫もう、購入してやる!