pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

思えばちょうど1年前…

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

Snow Manデビュー2周年おめでとうございます👏👏👏

 

と言っても私が彼らに注目し始めたのはここ1年前からなので深く熱く語れるほどネタを持ちあわせておりませんが💦ちょうど1年前、『滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie』をこっそり1人で観に行ったところからがきっと始まりだったのかも?

 

pino-milk.hatenablog.com

 

 

デビューしてからずっと、世間のコロナ感染状況に振り回されてきた彼ら。2周年を目前にしてメンバーのうち3名が感染。秋からツアーで年末年始もいっぱい働いてたもの。それにここ数日間の感染者数の増加の仕方が恐ろしい…1日で全国の新規感染者数5万人越えって、もう、いつ誰が感染してもおかしくない状況。どうか3名とも軽症で後遺症などなく完治しますように。

 

 

さて、Snow Manにハマったきっかけは何だったんだろう?

元々は一昨年の秋くらいから 少年を見るためにジャニーズJr.チャンネルをループで見てたんですよね。そんな時に龍我くんが活動自粛する期間があって「ちょっと今は 少年見るのキツイや」って時に、毎回のように『あなたへのおすすめ』にSnow  Manの『ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で最終回』が上がってくるんですよね。コレは今でもそう。仕方ないからそのまま流しっぱなしにしてて、メンバーが9人もいたら顔と名前を覚えられないやと思いつつループ視聴してたらアレよアレよという間に気になる存在になり…映画館で滝沢歌舞伎を見ちゃったらもう沼ですよ💦これって龍我くん事件がなければ、全く違う1年だったんじゃないかな?何かのきっかけとかタイミングって大事ですよね〜。

 

あと密かに疑っているのは……今でもYouTubeでジャニーズJr.チャンネルをループで見てたらホントに毎回のようにおすすめにSnow Manの卒業旅行が上がってくるんですよね。コレは私がSnow  Manをチャンネル登録をしているからJr.時代の動画(特に卒業旅行)が出てくるのか?それとも別の…何らかの意図が働いてこの動画が出てくるのか?

視聴回数が増えるたびにメンバーに親しみもわいてきてザイオンス効果で好きになっちゃうよね?そもそもメンバー同士が仲良くってわちゃわちゃ楽しそうだから見てて嫌な気分とか絶対ならないし。その上でのザイオンス効果を狙っているのだとしたら?タッキーの戦略ではないのか?私はまんまとワナにハマってんじゃないか?とうっす〜ら疑念が…。

 

ま、いっか!

今はそれで幸せだから💖

 

 

そして今週のジャニーズJr.チャンネルは『東の5グループ合同企画』を5日にわたって公開。

Travis Japan、Hi Hi  Jets、 少年、7 MEN 侍、少年忍者の総勢46名で撮影されていて、昨日の腕相撲はなかなかカオスな動画になってましたね。

私が声をあげて笑ったのは2/5オシャレ王とダサイ王は誰?

こういう他グループとの合同企画になった途端、口数が減っちゃう 少年。今回は金指師匠が大暴れしてくれました。いっちぇ、いいぞ👏👏👏

 

インテリ如恵留くんに噛みつくガリさん。ガリさんってさ〜、いろいろこだわっててセンスもすごくイイ。理詰めで喋ってるのは見ていて超面白いんだけど、多分身近にいたら「うわ!この人、めんどくさ。あんまし近づかんどこ。」って思っちゃうよね。うん、やっぱこの世界で生きていける人だよ。

そして閑也くん、陽キャでカワイイ…💛

「だめ〜〜〜!」

夢に出てきそうです。あ、コレは1/5の回だったかも💦

明るくふざけているだけではなくて「ダサいって言っていいのは雑誌とバラエティとYouTubeだけ!」「普段は言っちゃダメ!」ってキッパリ言ってたとことか、めっちゃ先輩の愛情感じました。

 

 

さ、次はどのグループが東からデビューすることになるのか?こういう合同企画を見たらますます楽しみですね。