pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

2023年も、めめのお誕生日を密かに祝う

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

うぉ~~~!!

めめの誕生日だぁ~

今日はSnow Man目黒蓮さん、

26歳のお誕生日♪
おめでとうございます。

私としたことが、今日がめめの誕生日ということをすっかり失念しておりまして、FC動画のお知らせメールで気づく始末…ファン失格でございます。

昨年も申し上げましたが『入り口はめめ』って、なんかもう世間一般の共通語に思えてしまうくらいの活躍ぶりで。

 

pino-milk.hatenablog.com

 


先日も、ふっか担の元同僚とちっさなバルで晩ごはんを食していた時のこと…。
私たち2人はカウンター席で最近の自分たちの近況やSnow Manのことを語り合っていたんですが、だいぶ話し込んでふと話が途切れた時、真後ろのテーブル席にいたご婦人4人組の会話が耳に入ってきました。


「私はね~、最近は目黒くん🖤ほら、朝ドラの…」


「あの子、いいわよねぇ~」


私たち2人はアイコンタクトで「どうする?なんなら会話に入っちゃう?」とかやってましたが、さすがに…知らない人たちだし💦
しかし、朝ドラ効果はさすがですね。

入口どころか…

間口も広い!

 

最近ではSnow ManのFC会員数も100万人を超えたとかいう話も聞きますし。それもこれも、ソロ仕事の場でも、めめはいつでもどこでも

「Snow Manの目黒蓮です」

って自己紹介してて、ソロ仕事の反響もグループ活動に還元したいという『めめの想い』が効果として表れてる証拠ですよね~。
実際は他のメンバーもそれぞれしっかりとソロの仕事をこなして、Snow Man知名度を盛り上げてるのは確かなんですけど、めめのドラマや映画と比較しちゃうと少しマニアックな分野が色濃い気もするんですよね。私はそういったマニアックな分野も好きですけど。



そうそう、それと近所のイオンに入っている小ぶりな本屋さん。以前は『FINEBOYS』すら販売してなかったのに、久しぶりに行ったら目黒蓮コーナーができてて、めめの表紙の雑誌(バックナンバーも含む)が陳列されてました。めっちゃ便乗してる(笑)これまで私は駅2~3つ分の距離を車で移動して『FINEBOYS』を探す旅に出ていたというのにぃ〜。

 

いろんな仕事が同時期に入ってめめ大忙しの状態になると、ファンとしては嬉しさの反面、体調は大丈夫なのか?ゲッソリ痩せてる?と心配になりますが、これからも程よく露出して話題を提供していただきたい。
とりあえず今は3/17公開のめめ主演映画『わたしの幸せな結婚』を楽しみに…って、3月めちゃめちゃ忙しいんだけどなんとか乗り切ります。

まずは主題歌『タペストリー』MVを堪能して🖤


www.youtube.com

 

和装かぁ〜。

滝沢歌舞伎ZERO FINALもダメ元で申し込んでみたものの……ムリだろうなぁ〜。