pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

コレって認められたってこと?

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

もともとお喋り好きで自分が使ってみて良かったモノ・コトはめちゃくちゃ他人にお薦めしたいお節介な性格でして…。周囲の人だけでは飽き足らず、どうせブログを始めたんなら不特定多数の方にもこの思いを伝えたい!と、いくつかのASPへ登録してみたものの、あまり活用できておらず…💦

そもそもが自分に興味のあるモノ・コトで、且つ、自分が経験して気に入ったモノ・コトでないとオススメ対象にならない私には、アフィリエイトできる対象が非常に限られているわけで…。

 

ASPによってはお薦めしたい商品や企業に対して事前に申請して承認していただかないといけないという手順の媒体もあり、そうなると機動力も鈍くなって文章の熱量が落ちる気もするんですが…うーん。

とりあえず9月の終わりごろ、興味のある数社に申請だけしてみました。すぐに承認された企業もあれば審査に数日かかってお断りされた企業も。

 

……そう、そのお断りされた企業とは『HABA』さんだったのです。
何故に?

記事数は既に100記事以上あるし。
となれば、内容か???

 

…確かに。ほぼほぼSnow Man便りのようなミーハーな内容ばかりで、私の『HABA愛』なんて伝わるわけないか……💦
しかもそのASPの注意事項に「一度審査で承認が得られなかった提携先企業には再申請できません」 的なことが書いてあったと記憶しています。ということは「HABA商品をどんなに私がオススメしたくても、私はHABAという企業とは提携できないんだ。繋がれないんだ⤵️⤵️⤵️」と、人知れず精神的に落ち込みました。

 


でも私のコスメ人生を語る上で、HABA商品の説明なくして語れません!無添加主義』というシンプルな企業理念が好きなんです。企業そのものとは繋がれませんでしたが、私の思いを表現するにあたってHABAのスクワランやホワイトレディの商品紹介は避けて通れません。別のASPを利用して商品単体についてアツク語りました。

 

pino-milk.hatenablog.com

 

 

 

そしたら、ここに来てですよ?
HABA ONLINEから『提携申請承認のお知らせ』というメールが先日届きました。


「HABA ONLINEに提携申請いただき、誠にありがとうございます。pino-milk様のサイトを拝見し、提携を承認させていただきました!」


え???

こういうこともあるんですか?!

ん?てか、私の申請ってまだ生きてたの?

 

いやいやいや…そっちが1回不合格だったら2回目は無いよって言ったじゃーん!
だから私は諦めてたのにさ~。
商品紹介するからにはアフィリたいと思って事前に申請したのに、商品紹介しないと提携申請が通らないとかさ~、「鶏が先か?卵が先か?」みたいなジレンマに陥ってない?

という、複雑なキモチで す。

こんなことならさ~、提携申請時にHABAのお客様番号も入力させてもらいたかったわ。 ずぅぇったいイメージ悪いことなんて書くわけないでしょ?っていう購入履歴や金額だからさ(笑)

 

でも、ま、認められたという解釈で?

 

これで正々堂々とおススメできます!

 

 

↓スクワラン初めての方はコレ

スクワラン(初回限定)1,080円 スクワラン15ml(現品サイズ)のお値段でホワイトレディ(美容液)もお試しできます。
こんなにちっさい小瓶なのに1~2滴ずつしか必要ないから、毎日使っても3ヵ月しっかり使えます。コスパ最強!の万能美容オイル です。少量ずつのローションを数回に分けてハンドプレスで肌を潤した後、肌がローションで濡れているうちにスクワランオイルもハンドプレスすれば、ヴィークル効果でローションの成分をより深く浸透させる優れものです。しかし優れものだからと言ってオイルを一度にたくさん使ってはいけません。

コツは


たっぷりのローションと

1~2滴のスクワランオイル


コレです。

 

 

 

 

↓老若男女問わずビタミンC美容液はお助けアイテムです

HABA ONLINE

高濃度ビタミンC配合の美容液にありがちな肌へのピリピリ感が全くありません。なぜならミネラル成分・クマザサ水も保湿成分として配合しているから。美白美容液と言いつつ、 しっかり乾燥対策もカバーできます。思春期ニキビに悩まされているウチの娘の必須アイテム。私の愛するカワイイ娘の肌にニキビ跡なんて残させません!

 

 

 

↓40歳過ぎたら効果がわかるエイジングケア美容液

HABA リフトアップセラム

発売当初、ホワイトレディとの違いがよく判らず…「どっちもビタミンCなのに???」と思いつつ使っていた美容液。数年間、ホワイトレディと合わせ技で使い続けてましたが、効果の程が判らずに一時期中断しました。
その時!
仕事帰りのエレベータの鏡に映った自分の顔を見てビックリ!?


輪郭とほうれい線が、ちょっと前に認識していた自分の顔とは違う !!!愕然……。


ああ…リフトアップセラムってしっかり仕事していたのね……って実感しました。それ以来、手放すことができないでいます。

 

 


無添加主義』を貫いて肌への優しさを追求しながら、ここまで効果を発揮するコスメを開発できるHABAってやっぱりスゴイ!

一生ついて行きます!!

(CV:Snow Man佐久間大介


あ、そうそう!さっくんと言えば、『ゾンビランドサガ』聖地巡り第2弾が12/29放送らしいですね。おめでとうでやんす〜。めちゃくちゃ楽しみです♪

 

pino-milk.hatenablog.com