pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

めめ井田ロスです

『消えた初恋』終わっちゃいましたね⤵️

井田くんみたいな真っ直ぐで頼れる優しい男子高校生っているー?いたらウチの娘(髪型だけ橋下さんと同じ)と付き合ってくれないかなー。なかなか居ないですよね💦

 

そして、みっちー青木くんはどこまでも乙女で。って、この表現が合ってるのかどうか分かりませんが💦スネたり怒ったり感情の起伏がまさに女子。しかもかなり心配性なネガティブ思考パニック系の。多分、だからかな?あんまりBLストーリーとしてこのドラマを見てなかったんですよね。つか、BLって詳しくないですけど。

 

最終回…めめ井田くんの表情ひとつひとつにキュンキュンしました🖤

 

バレー部の仲間に2人が付き合っていることがバレてしまい、めめ井田くんがそれを打ち明けたことでみっちー青木くんは怒って別れを切り出します。

クリスマスパーティーの準備をしているみっちー青木くんを自席から見つめるめめ井田くんの目線。目は口ほどに物を言うとはこのことだ!っていうのと、そもそも学校の大イベントの日に練習試合の予定入れるか?!と一応心の中でツッコミを入れてみました。

 

練習試合終わって学校へ走って戻る時の必死なめめ井田くんの表情!マジでシビれます。男・目黒蓮ダダ漏れです🖤更にここで『Secret Touch』が流れ出して感情爆上がりです。

 

学校に着いてからやっと、めめ井田くんはみっちー青木くんのお別れメールに気づきます。その直後、まだ学校に残っていたみっちー青木くんに会うことができたものの、別れを切り出しその場を立ち去ろうとするみっちー青木くん。めめ井田くんはそれを追いかけてバックハグ…イルミネーション全点灯!

めめのバックハグ…かなり勢いよかったですよね?ん?タックルですか💨?!ってくらい。

 

やっと2人が正直な気持ちを互いに打ち明けます。

 

俺もハッキリ分かった

俺、青木がちゃんと好きだ

 

めめ井田くんがつらつらと告白するのを、みっちー青木くんが途中で自分の手でめめ井田くんの口をふさいでさえぎります。ん?ちょっと!井田くん、ほんのり涙目?真剣な気持ちが伝わります。

 

青木、俺ともう一度付き合ってくれないか?

 

まぁ、お前がそこまで言うなら…別にいいけど?

 

俺たち両思いってことでいいよな?

 

 

みっちー青木くんがめめ井田くんに抱きついて

 

いちいち口に出さなくてもわかるだろ!んなこと。

めっちゃ嬉しそうな笑顔のみっちー青木くん💖

 

よかった…

微笑むめめ井田くん

 

 

ええ〜っ!ちょっと前の回ではみっちー青木くんの方が言葉に出して確認したがってたと思うんだけどなぁ。形勢逆転?ハッピーエンドでよかったです。

めめの告白シーン、ゆっくりと一言一言噛み締めるように…真剣さマジメさがひしひしと伝わってきました。画面どアップで見てたら、何?この臨場感…私に向かって言ってる???

んなわけないない。テレ朝ズルいぞ!

 

でもこの秋、確実にめめファンが更に増えたよね?

 

 

 

それで…だ……こーじくんは誰に(何に)嫉妬してるのかな?みっちー?めめ?どっちだ???