pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

想像を超えてくるラウール

深夜2時半になぜか目が覚めてラウールのパリコレ出演の記事を知る。

 Snow Manのラウール(18)が23日、都内で行われたファッションブランド「YOHJI YAMAMOTO」の「2023 春夏コレクション」でパリコレデビューを果たした。パリコレでモデルを務めたのは、ジャニーズ史上初めて。  パリコレデビューを飾ったラウールは「人生で一番緊張しました」と本音をこぼしつつ、「パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかな」と振り返った。

 

 

そこからすっかり冴えてしまって、ヨウジヤマモトYouTubeまでしっかり見ちゃって、夜中に1人興奮モードです💨


www.youtube.com

 

あ、他にもたくさん俳優が出演してますね💦

伊藤英明さんとか要潤さんとか加藤雅也さんとか遠藤憲一さんとか城田優さんとか…俳優や芸能人が登場したら拍手が沸き起こる…けど、うっすらメイクしてて「この人見たことあるけど、名前なんだったかな〜?」で、全員を把握できなくてゴメンナサイ。

彼らはすごく自信に満ち溢れていて、歩く姿も姿勢もキメ顔もサマになっていて素敵です。

 

ですがラウールの魅せ方は上記のゴリゴリの俳優さんとは一線を画している気がします。ピュアで新鮮。しかしながら妖艶…ラウールってまだ10代なのにスゴイ、スゴイよ💨

TGCのときもラウールだけショーとして舞台を昇華させていて次元が違うと思ってましたが。早くもパリコレでこの堂々たる姿を見ることができるなんて夢のよう。

 

7:40ラウール1回目の登場シーンでは、そのちょっと前からヘンテコなBGMがかかっていて「なんでそうなんだろ〜、なんでこうなんだろ〜」

気が散りがち💦

肩の力が抜けるような空気の中、白い衣装のラウールは無垢な少年のような佇まいで歩く。ピュア・ラウール🤍

 

15:30黒衣装ラウール登場。『悪い男』をイメージしたダンスパフォーマンスを少し挟みつつランウェイを歩く。オファーがあったとはいえ服のイメージに沿ってアドリブで表現するってさすがラウールだな〜。魅せますね。ため息でちゃうよ。

 

 

世間では“ジャニーズ”っていうイメージで一括りにされて語られることが多いと思いますが、ラウールのパフォーマンスを見てもらえれば最早その概念では収まりきれないことがファンでは無い方にも分かってもらえると思います。まだまだ10代のラウール。彼のポテンシャルは計りしれません。スゴイ逸材です。

 

ジャニーズの中でも職人集団と呼ばれることが多いSnow Man。その最年少ラウールに期待しかありません。すのちゅーぶで8人のお兄ちゃんたちに囲まれてる時はキャッキャッ言ってて全然イメージ違うのにね。