pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

Snow Man初アルバム、ネタバレしない程度の感想

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

昨日はSnow Man初アルバム『SnowMania S1』のフラゲデー。スノ担の同僚は午後から帰ってしまいました。 そしてそのまま家を通り越してタワレコへGO!「無事にゲットで きましたぁ~」と店内の様子を動画で送ってリポートしてくる…。
ううう、仕事中なのに集中できない…ヤキモキする💦私の楽天配送状況は『発送中』…ちゃんと宅配BOXへ入れてくれてるだろうか ?不在で持ち帰ってないだろうな…不安だ…。と思っている間にも『キッシンのしょっぴーは優勝! 』とかLINEくるし…。ううう…私もしょっぴー見たいよぉ~。


15時過ぎ、楽天アプリで『お届け済み』を確認。よし、今日は定時で帰るぞ!

 

17時すぎ、いつもの残業仲間に「私は家でスノが待ってるから、 今日は帰るよ。」と告げると彼女が
「翔ちゃんとアイバちゃん、2人結婚したらしいね?」と…。

 

んんん?同性婚???

 

違う違う!2人同時にってことね。

 

紛らわしい、日本語だな💢

 

へ~、おめでとうございます。

2人同時ね~。

ファンはどう思うんだろう?と複雑な気持ちで帰路へ。

 

ダメだ…3形態全部を夫が帰ってくる前までに制覇するのはムリ! 情報量多すぎ💦
ココはDVDのどっちかに絞るとして…初回Bから。


やっぱEVOLUTIONマルチアングルからでしょ~。ラウールはひときわ華があるね🤍
いかん!見とれてしまって晩ごはんが作れん!

諦めました。

 

そして、翌日(今)、AM在宅勤務なのを良いことに、初回Aを流してます。


イイですね♪とってもイイ!ドキュメンタリー要素強めで。
いかん…コレ見てるとホントに推しが増える。元々、箱推しスタイルではあるけどさ。箱推しって金かかるんだよぉ~💦💦💦

 

 

ちょっとまだ全部たどりつけない…CDは後からで。
というか、CDを普段身近に聞く機器を持ってないからさ、スマホへの取り込みは完了したんだけど、このひと手間がちょっと面倒⤵️早くサブスクも解禁してくれたらいいのにな~。多分、スノファンだったらどっちも購入するよ。切実に望む!

 

 


そして今晩の『突然ですが占ってもいいですか?』
Snow Manからふっかさん、さっくん、めめがゲストとして登場という予告記事タイトルが…


「目黒さんは女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」
なんか…エロくないですか?

あ、私の想像力がエロいんですかね?
いや、私じゃない。星先生の言い方よね?
ちょっとドキドキするんですけど…も~、絶対見ないかんやんね。


では、今から会社行ってきます💨