pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

最高幹部会からの爆イケ体幹ダンス

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

毎週水曜日の17時ごろアップされるSnow ManYouTubeチャンネル『すのちゅーぶ』。

先週はたった1分の、しかし手の込んだ予告動画がアップされた。


www.youtube.com

 

 

ん?この時点で、私の脳裏では何か別のものを連想していたんですが…coming  soonって言ってるんだから、今は静観。

 

そして翌日、木曜日。ビックリ!ホントにsoonだよ?as  soon  as…。


www.youtube.com

 

この治安の悪さ…そしてゴージャスな中華料理の円卓…

待って!

やっぱ、アレだな?

アレのオマージュなのか???

 

アニメ『東京リベンジャーズ』1期24話(最終回)のワンシーン

東リベ1期最終回で現代のトーマンの最高幹部が集まったシーンにしか見えません!

ちょうど、その前の週末に地上波で実写版『東京リベンジャーズ』が放送されていたもんだから、もう私の脳ミソではそれにしか見えず💦勝手に沸いてしまいました。

 

 

では、勝手な妄想はさておき、順を追って推しポイントを挙げていきましょう。

うん?そもそも、会食しながら歌うのってタイミングが難しいと思うんだけど💦💦

 

0:26  館様、ネイルは赤です❤️メンカラですか?

 

0:31  さっくん、サングラスをちょっと下げる

   はい、かっこよ〜

 

0:38  韻をふんでる歌詞のふっかさんの歌い方、

   ちょっと中毒性があります。

   “Sky” と “high” のところね

 

0:50  めめとひーくんのお着替えタイム。

   何?この余裕。

 

0:58  はい、ここからMr.岩本の振付はじまりまーす。

   パッと見、脚だけフリフリしてて

   簡単そうに見えるけど、

   上半身はブレることなく体幹必須です。

 

1:37  さっくん、めめ、館様と続く足組みポーズ

   ここだけリピートして何回も見てしまう

 

1:43  さっくん、館様のアクロバット

   毎度のことながら華やかです。

 

1:45  めめ、『Grandeur』OPのターンだ!

 

2:36  さっくんがセンターで歩いてる!

   サマになるな〜。

 

3:03  しょっぴーがグラス片手に

  「ハァ〜ン!」って言ってるのもツボ。

   好きです。

 

3:13  しょっぴーからのラウールのショット。

   編集うまいな〜。

   その後の振り向きざまのしょっぴーパクリ!

   やっぱり可愛さを忘れないしょっぴー💙

 

最後は全員、唇を拭うような仕草で曲は終了。

いやいや、こちらこそご馳走さまです!っていう幸せな感想で。箱推ししたくなる気持ち、分かってもらえます?

 

この新曲が何なのか?アルバム次回作のリード曲?ちょっとよくわかりませんが、このMVの仕上がりといい、かなりの力作です。せっかくのMr.岩本の振付だから、Dance Practiceも見てみたいですね。

 

 

そして、なかなか終わる気配のないコロナ感染。

とうとうふっかさんまで罹患してしまったとのこと。しょっぴーとめめが復帰できたタイミングで…。どうか後遺症など残りませんように、ふっかの回復を願って9人揃って活動できる日を心待ちにしています。