pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

浮所、キャワウィイイ😍

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

昨晩は東京フレンドパークに長瀬・道枝、同時間帯に相葉ちゃんのVS魂にキムタク・平野ほか内緒にされているレギュラー陣に美 少年の浮所飛貴が入っているんじゃないか?というネット情報もあって、VS魂は録画で、リアルタイムでフレンドパークを観てました。というか、リアルタイムは晩ごはんの準備しながらだからあまりちゃんと観れてませんでしたが💦

 

では録画の感想を…。

この集められたメンバーの中で、一番歳下&まだJr.ということもあるけど終始キャピキャピ飛貴😅相葉ちゃん「浮所くんが乙女キャラも持ってること知らなかったんで…」の感想に「男です!」って応えてて、かなりツボにハマりました。しかしこの番組、対決方式なのか何なのかルールがイマイチ分からないまま…まあ、1回目だしね😅

 

浮所くんはもともと自分の魅せ方を解ってる人。ちゃんとキラキラアイドル✨してるな〜と思ってて、それがたまにあざとく見えることもあるけど多方面への気遣いもできるし、美 少年では那須くんとペアで高学歴コンビとしてクイズ番組にも出演したりで、その頑張りは素晴らしいです。今年は6月に主演映画の上映予定もあることから、今まで以上にブレークすること間違いなしです。

 

 

うわ!予告だけ見ても、お母さん恥ずかしくなっちゃうよ🥴

 

本当はね、美 少年としてのグループとしての活躍も期待してたんだけどね、1人活動自粛の子がいるからね😰😭😓メンバーそれぞれの活躍に期待してます。

 

しかし、相葉ちゃん大好き💕の龍我くんは、浮所くんのこのレギュラー決定の件、超うらやましいだろうね〜。早く一緒にお仕事ができる日がくるといいね😊