pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

引き出しの多いマンズ兄さんたち

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

12/1リリースの5thシングル『Secret Touch』MVが公開されました。何度見ても見飽きません。


しょっぱなの映像が「最後の晩餐?」と勘違いするほど…絵画かと 見間違いました。めめが歌い出してもなお、「え?コレ動いてる? ??」と疑ってしまうくらいのマネキンチャレンジ。いや、 ホントに、イケメンは絵になるね~。

 

この『Secret Touch』は、めめとみっちーのドラマ『消えた初恋』でも毎回エンディングちかくのストーリーが盛り上がってきたところで流れ出して、ドラマを見ているこちら側の感情まで気持ちを高ぶらせるキュンキュンの相乗効果を持っています。

大体、出だしからし

 

この胸を… 高鳴りを
確かめるように
君の視線に 何度も触れた~

 

初めて聴いた時から、耳がピクっ!てなったフレーズ…
『君の視線に 何度も触れた

素晴らしくないですか?!
君の視線を確かめた……とかじゃないんですよ?
視線に……触れる?!どうやって???
いやいや、ものすごくセンスある~マンでしょ?
めちゃくちゃ繊細な言い回し。もうこのフレーズだけでイイ夢見られそうです。

 

ミディアムバラードと言いつつ、息ピッタリのフォーメーションダンスも用意してくれていて…至れり尽くせりです。

 

そしてその後に続くラウールの低~くあま~い囁き声。ホントにティーンエイジャーですか?

 

今回の淡いブルーで揃えた衣装がしょっぴーのシナモロール感を爆上げしてます💙

 

だてさまの『そう あの日のsecret touch』めちゃくちゃイケボ❤️

 

『通り雨に隠した〜』のさっくん、切ないです。普段のニッコニコさっくんとのギャップ!表現力がえげつなさすぎて、もはや卑怯です💖

 

『好きでいたかっただけさ〜』のラウール表情!いや、この目線投げかけられてクラっとこない方がおかしいし。またもや10代にココロを持ってかれてます🤍

 

『呼吸と同じリズムで好きが溢れてく〜』

ここもすごく神フレーズです💙なに?呼吸って?しないと死ぬよ?

 

そのあと突然、トレーナー姿の井田くん出てきましたよね?めめのソロカット。花園みたいなセットではなく、9人で踊ってたセットでの1人。この対比が切なさアップグレード。そして最後の方2:27のめめの微笑みショット。優しすぎます🖤ズルイです。

 

曲によってこうも世界観を毎回変えて演出できる彼らの引き出しの多さに感服です。それもこれも彼らの年齢や経験が全てプラスとして働いているんだろうな〜と感じます。

 

 

と、うかうかしていたら少年倶楽部生放送を見逃してしまうという大失態。晩ごはん作ってる最中に気づいたときには、なにわ男子デビューの件でこーじくんがお手紙を読んでる場面でした。大吾くん、泣いてたね。それだけ苦楽を共にしてきた絆が深いんだね。感動したよ。その後、デビュー曲『初心LOVE』を歌うなにわ男子を見守るこーじくんが保護者のようで…見てる私の心もあったかくなりました。そして、丈くん、オリックス優勝おめでとう!

 

いったん番組が終わった後で改めて録画をチェック。なんか前半、MCの大昇くんと髙橋優斗が生放送の緊張のせいかカミカミで見てるこっちまでハラハラ…つか、2人ともチカラ技のように勢いで進行していて「らしいな〜」と苦笑いで見てたんだけど、「次はSnow Manです」とバトンをマンズ兄さんたちに渡した途端、めちゃくちゃ安定したふっかさん進行と元気なさっくんのガヤ。すんごい安心して見てられる…。やっぱ生放送となるとYouTubeだけでなく舞台経験やテレビ出演の経験を積んだ数でこうも違いが出るんだとまざまざと感じました。大昇くんは時折「何言ってんの???」ってキャラだからイイとして、髙橋優斗の体育会系の“勢い”で乗り切る進行も個性があって個人的には嫌いではないんですけどね💦でもふっかさんの“大人”を感じさせる落ち着いた進行は万人に受け入れられる安心感がありました。普段、何気に『ふっかMC』を普通のこととして見ていたからちょっと反省…リスペクトですね💜

ですが、視聴者への質問に対するレスポンス数でオクラに負けたふっかさん…ドンマイです。私も樹くんのように『ふっか七五三写真』を待ち受けにしてみようと思います。イイコトありますように…。

 

 

そしてギャップの引き出し、最高峰。

 

おそ松さん、ティザービジュアル解禁!!

振り切ってます!

 

パッと見、誰が誰だか???

表情すごすぎ…

めめだけがどこにいるのかずっと分かんなくて、3分くらい食い入るようにこの写真を見てました💦6つ子設定には無理があるんじゃないか?と思ってたことを撤回します。やっぱ彼らに不可能はない!

pino-milk.hatenablog.com

 

しかし…さっくんの十四松、もともと期待してはいたけど、それを上回る完成度を予想できるビジュアルで…めっちゃ楽しみです💖末っ子ラウール・トッテイも気になります🤍

 

1つ不安があるとするならば…『おそ松さん』公開って3/25〜かぁ💦毎年3月4月の経理業務は、年間でイッチバン忙しいんだよぉ💦💦💦私に余力が残っているのか…それだけが心配です⤵️