pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

気づかなかった…

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

昨日、知らない間に美Tubeが配信されていた…😱

あれだけ6人での並びを楽しみにしていたのに出遅れた💦

 

なんで通知こなかったのぉ〜!

 

プロモーション含む内容で、どうも撮影時期は活動自粛前の昨年12月収録のものっぽいけど、やっぱ全然イイ‼️画的にもだけど、龍我くんの相槌と笑い声があるのとないのでは大違いじゃない?多分、ホントはいつもと変わらないであろう浮所くんのMCも数倍活気づいてる気がするのはファンの欲目???

 

 

 

シャンプー王決定戦!

他人の髪の毛シャンプーするの、難しくない?

私なんて毎月ヘッドスパしに行くけど、大抵、途中で寝ちゃって工程なんてわかんないよ💦よくアシスタントの子に「え〜!こんなにずっと毎回やってるのにぃ〜。覚えてないんですか?!」と責められることも…💦大体、顔に布被せられるし、頭上で起きてることなんてみえるわけないじゃ〜ん!

 

浮所、ホントの美容師さんみたい🤣いるいる、こんな人。

金指くん、ビビりすぎ!恐る恐るになると全然地肌まで洗えないよね〜。緊張が伝わる…。で、その水圧…シャワーじゃないのね?

龍我くん、上手!私もサロンで思うのは手が大きい人に頭を包み込まれるようにシャンプーしてもらうとめちゃくちゃ気持ちイイですよね?あの感じが画面から伝わってきました。

 

ところでこのJr.の子、大東くん?初めて認識しましたが、女の子みたい!カワイイ!!いくら若いと言ってもさすがに6回も洗っては乾かしを繰り返してたら頭皮がカサカサになるよね?後半の那須くんあたりから洗い終わった後、痒いって言ってるし😭最後に登場した時も「かい〜!かい〜!」って…可哀想に…お疲れさまでしたやね。

 

シャンプー王の龍我くん「もう満足です!今までもらった通知表でもこんなん(3とか5とか)ないんで。大体この辺(1あたり)です」

 

うん、なんとなく知ってるよ😅

 

 

ところで話変わって、2年前からずっと同じ数字で一口だけ購入し続けているロト6ミニロト。今までに4回くらい1000円が当たったくらい。

2年で4回って💦

でも買わないことには当たらないし、数字を変えた途端に前の数字でアタリきたら嫌だし…この一口だけ!ってのに自分なりのロマンを感じて🤔

 

そ、れ、が、今週に入って月・火と立て続けに1000円当たりました👏👏👏1000円ですけど…💦

もうそろそろ同じ数字で買い続けるのは潮時なんでしょうか?変えどきが分からない…

 

楽天銀行なら自動引き落としで宝くじが買えます。当選金も自動入金です。しかも宝くじ購入で楽天ポイントも貯まります。興味ある方、アナタもロマンを買いませんか???(なかなか当たらないけどさ)

 

↓BIGやtotoもあります