pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

今年の夏も美 少年が!?

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

祝!美 少年、2年連続で6人全員でのドラマ主演。

おめでとう👏👏👏

 

22日の朝6:30、お弁当を作りながら、テレ朝系の地元ローカル局の番組『アサデス』を見てたら、画面にちゃん6人の姿が…なになに?どうしたの?と、お弁当を作っていた手を止めてテレビの前に集合〜(って、起きてたのは私だけだけど)。

 

ジャニーズJr.の人気グループ・ 少年が、7月31日スタートのテレビ朝日系“オシドラサタデー”『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(毎週土曜 後11:00)に主演することが21日、決定した。今回、同局、ジェイ・ストーム東映が初タッグを組み、長い歴史を持つ本格的戦隊ヒーローにメンバー6人が挑戦。戦隊ヒーローの最大の持ち味・ヒーローアクションに、ダンスや舞台で鍛えられたジャニーズメンバーの魅力が融合。スカッと悪を討つ究極の戦隊として土曜の夜に躍動する。美 少年のドラマ主演は昨年7月に放送された同局金曜ナイトドラマ『真夏の少年~19452020』以来1年ぶりとなる。

 

 

 

………やったー!

6人で、またドラマやるのね?

見る見る見る見るぅ〜!

制服着てるから学園モノ?大昇くん、髪型変わってるし。なんか潔い感じ…。で……え?え?今なんて言った???

戦隊モノぉ〜〜〜?!

 

 

ちょっと、ちょっと待って…。

 

なんか胸がズキズキする…。

 

なんか半年くらい前にも似たような感覚が…。

 

 

何故に?忘れようとしている過去の古傷をえぐろうとする企画を???

 

 

ご存知ない方に誤解のないようにお伝えしますが、私は戦隊モノや特撮系を嫌ってる訳ではありません。なんなら小さい時よく、ゴレンジャーのレコードをかけて一緒になって歌ってましたもん。

 

“バンバラバンバンバン 

バンバラバンバンバン 

バンバラバンバン 

バンバラバンバン

バンバラバンバンバン

誰がぁ⤴️ァァ つぅけたか 俺たちはぁ〜

ひみつぅ⤴️ゥゥ せぇんたい ゴレンジャぁー

ゴぅレンジャぁーーーー⤵️ ”

 

 

キライなのは龍我くんが活動自粛するキッカケとなったゼロワン女優だけ。

もうホント、思い出したくもないし、こうやって説明するのもしんどい。

 

なのになのにナゼわざわざ彷彿とさせる案件を…普通に学園モノでよかったものを…なんでわざわざ、彼女との共通項を後出しのように作ってんの???

脚本もゼロワンの人と同じって…

自ら寄せてってるよね💢

 

龍我くん推しの身としては、なんだか他の5人に申し訳なくって…。Jr.で連ドラ主演って輝かしいことよ。しかも2年連続ってさ、大手を振って喜ぶべきことなのに…なんだか低めのトーンな気がするのは、見る側の私に後ろめたさがあるからなの?…多分、そーかもだけど💦

 

 

この企画って、やっぱオファーした側のテレ朝発信なんかな?考えた人(プロデューサー?)って、すんごいドSなんだろうね。もしくは悪趣味

それか、アレか?龍我の禊はホントに終わってんだろうな?!っていう踏み絵的なヤツ???

 

もう色々と悶々と考えてたら2日経ってしまったよ💦

 

 

先週の『裸の少年』のHIBストライクピッチングバトルでは元ピッチャー経験者の那須くんが2枚抜きピッチングを見せて、やっぱ那須くん✖️野球はカッコイイじゃん!って再認識。それに大昇くんも予想を裏切って1枚抜いたし…大昇くん、最近特にノリノリな気がします。もう学生じゃなくなって芸能1本の生活になったからかな?この前は同じく『裸の少年』のハードル競争でも高橋優斗に勝って「俺を舐めてると痛い目見るぜ!」的な…以前は前フリとしか思えないような発言してたけど、もう『ポンコツチキン大昇』じゃなくなっちゃったんだね〜と思って見てました💦

浮所くんの知名度も上がってきて、美 少年、この半年を取り返すかのような勢いに拍車がかかってのドラマ主演……戦隊かぁ〜⤵️

 

見ますけどね!

あと、率直な意見を言いますと、昨年の『真夏の少年~19452020』では、藤井くんと金指くんの役柄設定が“双子の兄弟”っていう…雑としかいえない設定だったので、『ザ・ハイスクール ヒーローズ』での2人の役どころにも注目してます。

 

テレ朝さん、未来ある若者の取り扱いをしっかりとよろしくお願いします。

 

 

あ、あと、ウチガヤのラウちゃんと吉川愛ちゃんの回を見たんだけど、吉川愛ちゃんは「茄子が嫌いでナスという音を聞くのも嫌っ!」て言って、なすなかにし那須さんに追いかけられてましたけど、那須雄登くんとも共演NGってことになっちゃいますかね〜?ネタなんだろうけど💦