pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

ガチモトさんにガチモト先輩と呼ばれたひーくん

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

今週末は私のアンテナに刺さるジャニーズトピックが多すぎて、もー、パニックパニック。

 

1.『裸の少年』引っ張り相撲バトル

今回のバトルプレゼンター(って言うのか?)が、予期せぬSnowMan岩本先輩。

「僕は日々、公園やジムで鍛錬を積んでいろんな部位に分けてトレーニングしています。筋肉系の雑誌や番組に呼んでもらってます。やっぱりジャニーズにとって、いつでも動ける身体は大事だと思います。ということで今回のバトるミッションは引っ張り相撲です!」

とニッコリ先輩。

あ、ホントに公園の鉄棒とかにぶら下がってるんかな…ネタと思ってた💦

 

……スタジオはココで(引っ張り相撲って何だよ?)ってザワってなってたんですが、岩本先輩がVTR中でお手本を見せてくれます。伸縮性のあるヒモで繋がれたハーネスをつけた2人が逆方向に向かって四つん這いになって引っ張り合う…で、力尽きるとビヨーンと後ろに引きづられる全身の筋肉を使う結構ハードな競技。実際にスタッフ相手にやってくれた岩本さん。モチロン岩本さんが勝って相手の人がビヨーンと後ろに飛んでいったのですが、四つん這いからの振り向きざまの岩本先輩の一言

 

「これよ」

 

はい、決まりました!カッコいい。

(スタジオの後輩たちもウケてます)

 

もう、ツボです。そこだけ5回くらい見ました。

見てない人は今すぐTVer行ってください。

 

MC小峠が、筋トレで鍛えた肉体から通称ガチモトの橋本涼に「岩本くんは憧れ?」って聞くと「憧れというかスゴイなーと思って見てますけど…(あの人も)ガチなんで…ガチモトさんなんで。」と『ガチモト 岩本 照』の写真付きテロップ入り。2人ともじゃん!

 

 

バトル前のマイクパフォーマンスも面白かった!

 

橋本vs那須

まず橋本

「俺は那須とキャラ被ってんじゃないかと最近思うんですよ」この時の那須くんの顔…きょとん。

「身長も似てるし、彼は顔もイイし、そこのところ負けたくないと思ってるんですよ。強いて言うなら勉強面ではマジで負けてるんですよ。」

ココでガリさんのヤジ

「強いて言うならってレベルじゃないぞ!」

はしもっちゃん、続けます。

「せめて男のチカラにおいてはマジで負けたくねぇ。そうだよな?Jets!」

ハイ、はしもっちゃんのマイクパフォーマンス終了です。

 

それに対する那須

「ミュージックかけてイイですか?」

ん?周りざわつく。

 

ジュクジュクジュクジュクジュクジュクジュクジュク ワンエンツーエンスリーエンフォー

橋本涼 橋本涼

先輩を呼び捨てにしてやったぜ!

橋本涼 橋本涼

オレは那須雄登!

 

この時のはしもっちゃんのビミョーな表情と、藤井くんが寒そうなポーズで大きなお目目をキョロキョロ。「誰かタオル投げてやれよ!」小峠が救ってくれましたね。

 

 

猪狩vs藤井

戦う前から藤井くんの顔が…テロップでも“漂う敗北感”とか出てるし。つか、今日の藤井くん、いつにも増してカワイイし。

そんな藤井くんのマイクパフォーマンス

「いいかぁ?オレが小ちゃいからって甘く見るなよ!オレは捨て駒だ!

既に敗北宣言

藤井くん、面白すぎ…なごみます。

 

HiHi Jets美 少年、9月に舞台『少年たち』に主演することも発表されてスノストみたいに2グループともデビューできたらいいですよね。

 

そして予期せぬ岩本先輩を見ることができて幸せでした。しっかり新曲『HELLO HELLO』の宣伝もしてました。

 

 

2.ラウちゃんバースデー動画

18歳おめでとー!

クセの強いお兄ちゃんたちからのお祝いメッセージ…やっぱりレスリング部部長のガン子がイチバンのクセ強でしたが💦阿部ちゃんが言うように、ラウールの「キャハ!」とか「アハ!」とかいう甲高い笑い声があるのとないのではワチャワチャ具合のイメージが全然ちがう!やっぱ華やかになるよね。

ホント、ラウちゃんはイイ子。個性がてんでバラバラなお兄ちゃんたちの中で頑張ってるよなー。

あのスタイルなのにチャラいどころか、人見知り?隠キャな部分が時々見え隠れして、SnowManを1人離れてハニレモの告知活動してるときはハラハラしながら見てしまう。YouTubeの松竹チャンネルにあがってた『オリジナルハニーレモンソーダ🍋つくってみた!』企画がまさにそう!

 

 

なんだろ?主役なのに口数少なっ!

あー、わかった!この物足りなさは普段の「キャハ!」が無いからかな?

18歳の夏は“しゅわきゅんサマー”ですね。

 

 

 

3.それスノ『神の領域』?

ええっと…よかったんですかね…???

SnowManはアイドルですよね?

めめは勢いですぐ終わっちゃったけど、結構、他のメンバーはヤバかったですよ?衝撃映像。

罰ゲームが過酷…さすがマンズ兄さん達、キャパ広いです。

 

 

 

 

私事ですが、先週、会社の同僚にスノ担を見つけて、オタク談義に花が咲いたので会社に行くのも楽しみです💛🤍💜💙💖❤️💚🧡🖤