pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

こーじきゅん、お誕生日おめでとう!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

Myバースデー動画、腹抱えて笑わせてもらいました。2回立て続けに閲覧して2回とも爆笑です。すんごい手が込んでましたね。

お祝いしてくれるメンバーを片っぱしから切っちゃうなんて…ラスボスだけレベル段違いLv.1993って…「切れんのか?」ってしょっぴーのつぶやきもツボで笑いすぎてお腹苦しい…

 

今日は10日ぶりの在宅勤務&夫の定休日。

リビングで私がタブレット広げて仕事してるもんだから、夫はジョギング行ったり買い物行ったり…帰ってきてからも昼食後は寝室に引っ込んでました。夫なりに気を使ってくれてたんだろうけど💦

なのに、イヤホンつけて声を殺しながら爆笑してる嫁。不審に思った夫がリビングまで様子見に来る始末。「何やってんだ???仕事しよらんやん💢」

こっそり動画見てニンマリしようと思ってたのに、ジーコさん、そりゃないよってくらい面白かったです。もう、センスありすぎっ!あー、笑いすぎて腹が痛い。多分、何回見ても見飽きないでしょう。

 

 

みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二

ホント、彼は万能です。知れば知るほど、スゴイな〜って尊敬します。嫌なところとか、こういうとこ直した方がいいんじゃない?ってのが見当たらないんですよねー。

 

1.センス抜群

カメラのセンス、ファッションのセンス、お笑いのセンス…全てにおいて手を抜かないこだわりの人。

ヒルナンデス』ファッション対決で、合わせにくそうな赤のワイドパンツを見事にコーディネートしていて感動しました。

 

2.思いやりがあって優しい

彼を見ていると随所随所にメンバーや家族(特にお母さん)に対する優しい気持ちが溢れています。優しすぎて彼氏み強すぎてメンバーに怖がられたネタも…(それスノ裁判)。その後の傷ついたジーコさんの繊細な部分も伝わってきて、ますます応援したくなります。

番組で100日ドッキリに引っかかった後でも、穴に落ちたことよりも向井組に騙されていたことにショックを受けてましたし、ココロの根っこ部分がピュアであったかい人なんだと感じました。

 

3.運動能力も抜群

コレはSnowManの一員ですもの、当たり前かしら?と思いきや、『RIDE ON TIME』では新メンバーになってすぐの苦悩が描かれていましたね。今じゃそんなこと微塵も感じさせないくらい努力したんだね。

YouTubeの卓球もバスケもカッコよかったですもんね。

 

4.空気を読んで盛り上げ上手

すのちゅーぶ進行の最大の武器はMCふっかさんと切り込み隊長さっくん、ツッコミ(大)こーじくん、ツッコミ(小)しょっぴー。この4人のポジションってとっても大事!誰かがボケてもツッコミが上手くハマらないと成り立ちません。テンポがいいんですよね〜。 少年もそこに気づいたのか、最近の美tubeでは『ツッコミ強化月間です』って言ってましたが、マンズ兄さんたちの呼吸にはまだまだ及ばず💦

 

5.特徴ある声もスパイス

本人は少し高めの声をコンプレックスに感じていると話してましたが、私はこーじくんの声が好きです。SnowManの曲を聴いててもイイ感じにスパイスとして作用してますよね?

 

 

もう、カワイイとこもあり、カッコいいとこもあり、面白いとこもあり、感動させるとこもあり、守ってあげたくなるとこ(?)…あ、言い方変えます、応援したくなるとこもあり、こーじくんを見てるだけで幸せになります。

 

いつも幸せをありがとう。

 

向井康二に届け!

 

もみあげ手裏剣🧡

 

個人的願望を言わせていただくとするなら、バラエティ番組のジーコさんもいいけど、ドラマ出演するジーコさんをもっと見てみたいです。どなたか番組プロデューサーの方、オファーお願いします🙏