pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

複雑なキモチ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

3/9本日より美 少年の佐藤龍我くんが活動再開というネットニュースで…ヤフコメ荒れてました😰

 

確かにねー、たくさんグッズ買ったりしてお金をいっぱい注ぎ込んで応援してきたファンは裏切られた気分ひとしおだよね😢私はあまりお金をかけずに応援するライトなファンなんで、今後も龍我くんの活動をウォッチしていきたいと思ってますが…。

 

ヤフコメでは、「龍我くんいなくても全然問題ない」「大昇くんセンターで、うきなすシンメで」っていう意見も拝見しましたが、私的にはやっぱり見た目華やかな龍我くんがいるのといないのでは全然ちがうと思うんですよねー。

5人になってからの美tubeもなーんかね、暗い…というか、残されたメンバーも気を引き締めて臨まないとへらへらしてると思われちゃうって気を使ってるのかな?とか思ってしまって、大昇くんが無邪気に喋っている姿も周囲に気をつかってる風に感じて心なしか痛々しく見えてしまって観てて笑えない…💦

だから私は絶対6人の方がいいと思うんだけどな。

 

 

 

うーん…心配なのは、龍我くんがまた悪い大人にひっかからないか?ということ。それは本人のリスク管理や仕事に対する考え方の本気度にもよるんだろうけど…大きな声では言えないけど…アホだもんな〜💦しっかりマネジメントする人か指導者が必要なんじゃない?敬愛する相葉ちゃんの言うことは聞くんじゃない?いっそ相葉ちゃんの元で修行してみては???とか勝手なこと思いついたけど、あ、ダメか…相葉ちゃんじゃ、指導者としては優しすぎるな😅

 

 

あともう一つ…3ヶ月前と決定的に変わったことが…この間、私が美tubeではなく すのちゅーぶにハマってしまったこと…💦やっぱね、完成度が違う。

 

 

 

比較すること自体がナンセンスなんだけど、SnowManのフォーメーションダンスは何度見ても見飽きない😍↑Crazy F-R-E-S-H Beatは滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieで初めて観たときから脳裏に焼きついて離れませんでした。岩本さん、ラウール、めめちゃんの高身長3人の並びがカッコイイ‼️そして更にSnowManはMC力、トーク力もバツグンで面白い。ふっかさんMC、さっくんが切り込み隊長、そしてみんなの万能調味料・塩麹よりも向井康二トークを盛り上げる人がしっかりいるもんね。

美 少年のトーク力は…うーん…デビューに向けて頑張ってほしいところです😊

 

そして娘が私に問う「どうしてママの推しはみんなアホなの?」

いやいや、ちがうよ。めめちゃんを龍我くんと一緒にしたらいかんと思うよ。仕事に対する姿勢とか、全然違うと思うよ。ただちょっとお勉強が苦手なだけで💦ちゃんと考えて行動するタイプだと思うよ、多分…。って、ライトなファンなんで自信ないですけど😅😅😅

 

↓追記↓

「この差って何ですか」の最終回で加藤浩次中村あゆみのヒット曲『翼の折れたエンジェル』の話からファーストキスを出演者の男性陣に「オレfifteenでした」と言いつつ陣内智則とかツッチーに聞いた後、めめの順番で「英語がわかんないんで」と回答してて加藤に「上手い返しだね!」って褒められてましたね。リアコのファンをガッカリさせないどころかちゃんとオチまでつける姿勢、スバラシイですね👍

 

…って、ホントに英語わかんなかっただけだったりして💦