pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

冒険少年 あばれる山SP

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

昨日のこと、部活に出かけた娘に昼過ぎに「ママ達も出かけるよ〜」の連絡で電話したら

 

娘: え!私も行きたい…

私: 珍しいやん。どうしたと?

娘: コンビニに行きたいけんさ…

私: …コンビニくらい1人で帰りがけに行ったらいいやん

娘: いや、さっき行ったんだけど、1人じゃ買いきらんやったけん💦

私: は?何買おうとしよると?

 もう高校生なんやけんさ、コンビニの買い物くらい1人でできるようにならないと…

 

ウチの娘は超恥ずかしがり屋の内弁慶。私とはちょっと違う…こんな母親を見て育ったから反面教師でそうなったのか?

 

娘: ゼクシィ…

 

私: えっ!結婚すんの?!

 

SnowManの重大発表前に必ずと言っていいほど行われるさっくんの前フリのように声を張りあげてしまった…

 

結婚なわけない…娘は超恥ずかしがり屋で男子がニガテ。『一生独身宣言』を何度となく聞いてます。なのに、何故ゆえにゼクシィ???

 

娘: セブンイレブン限定でゼクシィにマイメロちゃんのクリアファイルがついてるの!

 

付録目当てかーい❗️

 

なーんだ…ちぇっ!

いや、確かにね〜…高校の制服着てゼクシィは買いづらいかも💦しゃーない。四十後半の母ちゃんがレジに持ってっちゃる!

…って、それはそれで、なんか恥ずかしいよ💦

 

f:id:pino-milk:20210504143341j:image

もともとのジルのエコバック&ポーチの付録はどうでもよくて、マイメロ(裏面はクロミちゃん)のクリアファイルだけが欲しいらしい。。。う〜ん…サンリオでクリアファイルだけ買った方が良くないか?

 

 

 

さて、昨晩の冒険少年SPはレギュラーメンバー全員であばれる君の山でのサバイバルロケ。大学生ノリで楽しそうでしたね〜。(あ、ネタバレだらけですのでご容赦ください。)

ウチの夫は昔から岡村さん大好き。だけど『冒険少年』の岡村さんはスタジオトークだけで何もしないからつまんない、おもしろくない、だから見ない!と言ってたくせに、昨日は岡村さんもロケ出動とあって、夫の方が見る気マンマンでしたね。

 

全編通して、めめカッコイイ!笑顔もさわやか✨

けど、静かだな💦

「めめ✖️チェーンソー」は痺れました😍

男前・目黒蓮。黙々と切り株に挑む…もう、テレビの前で心臓バクバクです🖤

 

そしてこーじくんはガヤも含めて大活躍。

もう、何やっても面白い🤣

猫車押して自ら倒れていくところなんか…お笑いドーピングって💦そんな言葉あるの?!

「少しでも尺欲しいやんか!」って、さすが尺のモンスター!もう、こーじくんがたとえスベっても、笑顔で許してしまうのはファンの贔屓目ですかね。

こーじくんとめめでピザ窯の仕上げをしながら、

「もっとしゃべって」と言うこーじくん。

「2つのことを同時にできない」と言うめめ。

「それ言ったら許されると思ったらアカンで!仕事やで!」

って、こーじくん、めめにはいつも甘々と思ってたから「ダメ出しもするのね…」って、そんな一面も見れて良かったです。テレビ用かもだけど💦

ナレーションで「小うるさい向井と天然の目黒、いいコンビです」ってテロップまで出たけど、それはこーじくんに失礼じゃない?小うるさいって…悪口にしか聞こえない💦

こーじくんだって仕事で小うるさくやってるだけかもよ?知らんけど😅

『ジャニーズ芸人部』とか言われてるし…💦

違う、違う。決して芸人魂だけが突出している訳ではなく、こーじさんは何でも器用にこなしちゃうのよ。何でもできるの!

あ、でもバク転はラウちゃんとこーじくんは練習中ってことになってましたね💦

とりあえずこーじくんを見ていたら、こーじくんみたいな優しくて気が利くイケメンだったら男子ニガテなウチの娘でもうまく会話できそうなのになぁ〜、なかなかいないよね〜と思ってしまいます。ざ〜んねん。

 

 

あばれる山企画は最後の最後まで大学サークルのノリでずっと楽しそうだったし、フワちゃん撮影のロケアルバムを全部見てみたいですね。前半は澤部の写真ばっかかもだけど💦