pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

とうとう陥落…

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは

自称ライトなSnowManファンを装っていたpino-milkです。

 

…が……この度、SnowManのファンクラブに入会しました。ご新規さんです。SnowManファンの先輩方、どうぞよろしくお願い致します。

 

あんなに好きでライブに足を運んでいた平井堅のファンクラブにすら入ってないのに💦

その昔、嵐が結成された時に一度ジャニーズファミリークラブには入ったことあったけど、特定のファンクラブは初めて🔰ですね。

 

いや、ファンクラブ入会も時間の問題だと3月の時点でうすうす思ってたんですけど、なかなか踏ん切りがつかなくて…

というのも夫がイイ顔をしない

アレ、なんなんでしょうね?ほっといてくれ!って思うんですけど💢

 

よく、ジャニーズのコンサートに彼氏とかダンナ様が同伴しているカップルとか家族っていらっしゃいますけど、ウチの夫の場合、絶対ない‼️

仲良しのママ友は家族全員で嵐のコンサートとか行ってたから、「パパくんはどうなの?」って聞いてみたけど「一緒に楽しんでいるよ」と…アレかな?彼女との最大の違いは私の目がハートマーク❤️になっちゃってるからかしら💦

 

さすがに嵐のファーストコンサートの後は、私も結婚したてであんまり険悪なムードになりたくなかったから、ジャニーズを離れて趣味の矛先をミュージカルとか宝塚の舞台観劇にシフトチェンジしましたけど、20年過ぎた今となってはもうイイでしょ?

夫よ、いい加減、嫁さんのミーハーな性格を認めて諦めてください。

 

ファンクラブ入会の背中を押したのは、『滝沢歌舞伎ZERO2021』無観客生配信決定のおかげです。

コロナ禍の中で、業務での東京出張でさえずっと中止になってるのに、観劇のために遠征ってムリぽだろ〜と思ってたので、ファンクラブもそのうち入会したらいっか?くらいにのんきに考えてました。でも、急遽生配信決定!

もう、今でしょ?!嬉しすぎ🤗

 

緊急事態宣言での4/25〜5/11の公演中止を受けて、24日夜公演で行った公演中止の説明とお見送りの件で、一部ファンの怒りをかってしまったというネットニュースを数日前に目にして、なんか、うーん…悶々とする思いがあったので、この生配信決定は嬉しいだけでなく、ちょっと安心しました。

 

確かに楽しみにしていたのに中止になってしまったファンに対するケアも重要だけど、おそらく本人たちが一番辛い状況だと思う。コロナ感染者が急増したのは彼らのせいではないのだから。多分、私が思うに彼らも「公演中止」という現実を受け入れなければならないために“踏ん切り”を何かの形で付けたかったのではないか?それが『お見送り』ということで。

 

誰も経験したことないコロナ禍の状況の中で、明るく前向きに対処していきましょう!

 

…って、言いたかっただけだよね?きっと。

 

 

 

あ!でも一部のファンがSNS上でゴネてくれたから、ジャニーズ事務所が無観客生配信に踏み切ってくれたのかもですね???

 

それはそれで

マジありがてぇ〜🖤 byめめ