pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

ワクチン副反応とは別の病です

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

恐れていたコロナワクチン2回目接種の副反応は…

 

 

腕が痛い💦

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

あーれー???

既に2回目接種した周りの同世代から聞いてた話と違うんだけど💦なんか〜、みんなの話だと〜、熱出たり倦怠感あったりとか〜。

あ、私も気づかないうちに熱が出てるのかもしれない!計ってみよ。

36.8°C……熱、ないじゃん。

 

私の勤める会社ではちょっと上の世代の先輩が多くてまことしやかに「副反応が出たら若い証拠」と言われてます。厚生労働省のHPでも若い人より高齢者の方が副反応が出にくいって書いてありましたし。

 

数日前に2回目接種したウチの夫も翌朝は倦怠感で市販薬を服用してたのに…ワタシは全然平気。

コレは老化速度の違いですか?

ええ!それはそれでなんかショック…💦

 

 

 

 

熱もないのに何もヤル気が起きないのは、多分、未だにSnowManツアーの落選を引きずってるから。未だにツライ⤵️⤵️⤵️

ワタシ、前回のブログでアリーナツアーじゃなくてドームツアーくらい箱を大きくして欲しいって言いましたが、それはそれで「あんまり曲とか知らないけど、ちょっと試しに行ってみようかしら?」っていうファン予備軍のお客さんがたくさん混じってしまってライブ全体の雰囲気が変わってしまい、長年のどっぷしファンの人は楽しめなくなっちゃうのかもですね。コレは推しが世間に認められて売れちゃったときにつきまとう永遠のジレンマですよね。

 

諦めきれず2週間分の少クラをまとめ見。

先週の少クラはSnowManの露出多めで嬉しすぎ。『SnowManひとつになれるかなぁ!?』はふっかさんMCで出されたお題を5人で合わせるクイズ(?)

残り 3人は補欠?ベンチ?扱いで、合計 3問をメンバー入れ替わりで。翌週のSixTONESとの対決形式だから5人戦なのかな。すのちゅーぶを見ているような自由なコーナー。のびのびしてるぅ〜。ふっかさんのMC、しゃべり方やさしい〜。

 

1問目…SnowManの曲といえば?

2問目…ラウールの生年月日は?

3問目…デビュー後、初めてみんなで食べに行ったご飯は?

 

結果は1問目のみ5人合致。2問目と3問目は残念ながら…って、めめ!ひどい…あんなにかわいがってるラウールの誕生日を間違うなんて!生まれ年どころか、日付も違うし…ちょっとビックリ。

『EVOLUTION』をMV以外のスタジオ収録を見たのは初めてで、やっぱり…

 

カッコいいじゃないか〜

 

MVもモチロンかっこいいんだけど、照にいの振り付けの全貌にクラクラ…ターンするタイミングとかキレッキレのポージングとか緻密に計算されてて圧巻。それとこんだけ動きながらもナニこの声量?しょっぴーとさっくん特にスゴイです。見てる私の方が息切れです。一体どうなってるの?

パフォーマンスが安定しすぎてデビューしてまだ2年目のグループとは思えません。え〜!ラウとめめ以外はみんな20代後半なのに、ホントにスゴイよ。

イイなぁ〜、コレ、生で見れる人たちって。

うらやましぃ〜!!

って、また、元に戻っちゃった💦

 

当分、立ち直れそうにないです⤵️⤵️⤵️