pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

ヨミ甘すぎてゴメンなさい

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

昨晩はSnow Manファンの明暗を分けた一夜でしたね…。Snow Man LIVE TOUR 2021 チケット当選発表の結果が出ました。当選した方、おめでとうございます。夢のようなひと時をSnow Manと一緒にお過ごしください。

 

 

ワタクシ、福岡マリンメッセ5公演のうち4公演を申し込んでいたんですが……

 

 

全   滅

ぜんめつゼンメツZENMETSU…

 

ちーん⤵️⤵️⤵️

 

ナメてました。ワタシ、Snow Manの人気を舐めてました。ゴメンなさい。

当選した方々がめちゃくちゃうらやましい〜。

 

「おい!オレたちも舐められたもんだな💢」

というしょっぴーの声が聞こえてきそう💦

 

ゴーメーぅンンンーーー!!☝️

なんでワタシ、当選すると思ってたんだろ?何を根拠に???

Snow Manが人気あることはわかってたんです!

でもね…福岡なんて地方も地方だし……ウチの娘の友達界隈でスノの話なんて聞いたことなかったし……勝手にアウェーと思ってたんです💦

 

 

んなわけないよね…

 

 

あー

よもや よもやだ

穴があったら 入りたい…

 

 

ダメだった結果を突きつけられた後の『ぐるナイ

プリキュアに扮したしょっぴ。シャドウの色といいアイメイクが妖艶!足、ほっそ!

A・RA・SHIを完璧に踊り、華麗なバク転でシメる。

しょっぴぃー

生の美声が聴きたかったよぉ(泣)

 

もう、鬱々が止まらない。

気分が全く晴れない。

 

いや、まだこの時点では相方(同僚)の結果がわかってなかったので、心のどこかに一縷の望みがあった…。でも夜も9時をまわろうとするころ、相方からも全滅のお知らせLINEが…。これ、アリーナじゃなくてドームツアーじゃないと一生会えない気がしてきました⤵️。次回があるとするならば福岡ドームでお願いします。果たしてワタシは生きてるうちにSnow Manの姿を生で見ることができるんだろうか……?

 

そのまま21時から『素のまんま』を聞きながらアイロンがけ。さっくんとめめの担当回。も〜、2人の会話ずっと楽しそう。ずっと笑ってる。めめパパの話、面白い。おかげで少し癒される。

 

 

ジャニーズ事務所さま、是非とも生配信回もご用意してくださると幸いです。たくさん落選しちゃったファンにも愛の手を…お願いします💛❤️🖤🤍💖💙🧡💚💜

 

 

 

そして今日は昼から2回目のワクチン接種です。

1回目より2回目の方が副反応出るって聞くから、またもや副反応に怯えつつ、それにかこつけてなーんにもする気が起きません💦とりあえず今日と明日はワクチン免罪符で家事はお休みする計画です。

 

ではとりあえず、会社行ってきまぁーす‼️