pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

ラウちゃん、がんばったね

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

今週のスカッとジャパンの『胸キュンスカッと』、見ました???このコーナーを見てると、なんかこっちまで恥ずかしくなってムズムズしちゃうから、普段はあんまし見ないんですけど、予告CMでラウールが女の子をハグしてる映像を見ちゃって、「え?あの、ラウちゃんが?!これは見届けないと…」という親心から今回はちゃんと見てみました。

 

見届ける…親心…

この言葉の理由には伏線となる前日のそれスノが影響してます。

 

今回のそれスノは『ネットにあげたらきっとバズる!音モノ動画グランプリ』。TikTokに上がっているような“音”や“曲”に合わせた動きやダンスをする「音モノ動画」でのガチ対決でした。

 

個人的には岩本さんの日常イラっとあるある動画やモーニングルーティン動画にハマって大爆笑!

ひーくん、「チッ💢」ってリアルです。確かに広告の✖️バッテン小さすぎて、誰もがイラっとしたことあるあるです。ポイ活してる人なら尚更お分かりいただけるでしょうが、さらにひどい時は✖️が背景に埋もれすぎてどこにあるのか判りにくい広告とかないですか?もう、イラっとじゃなくて「え…これどうしたらいいと?」って、迷子になった気分になる時ありますし。。。

も〜、私的には、毎朝11時半に公園の鉄棒にぶら下がってる岩本さんが優勝です👏👏👏ひーくんしか勝たん!

 

それとゲストs**t kingzの『KISSIN' MY LIPS』のダンス動画中、分割した画面にメンバーの表情が映されてましたが、私は岩本さんの枠をガン見してしまいました💦振付もガンガンやっちゃう岩本先生の目にはどう映ってたんだろう?歌詞を口ずさみながら笑顔で見てる感じですけど、絶対、研究してるはず!s**t kingzのキッレキレキッシンをいつかSnowManバージョンでも見てみたいです💛是非、お願いします。

 

と、まあ、私的には、今回のそれスノは“岩本回”だったんですけど、他にも衝撃的動画が…。

ラウール&コージさんペアの『普通の高校生とラウール17歳』。

 

コンビニでセクシー雑誌を買う編

まずコージくんが普通の高校生役で登場。そそくさとレジに持っていき、事前に用意していた小銭をポッケから出してさっさと会計を済ませる。まあ、あるあるな普通の光景。

次、ラウールの場合。『※全て実話です』のテロップ入り。雑誌をレジにもってった後、店員さんが女性だと気づいたラウちゃんは、持ってきた雑誌をそそくさと棚に返して逃げるように立ち去った…VTRあけの解説で本人曰く、「マジで実話すぎて、ほんとに暑い!」「ちょっとセクシーな雑誌を買おうとしたときに店員さんが女性だって気付いて『あっ、間違えました』とか言って一回(雑誌を)戻した」と…。

 

ちょっと!ラウール…ウチの娘と同じニオイがするんですけど…カワイイじゃん!!

ウチにもラウちゃんより1歳下の思春期の娘がいますが、超恥ずかしがり屋さん。セクシー雑誌ではないけど、レジが男性店員だとお昼ごはんすら買うことができない💦かなーりヤバいです。背に腹は代えられない事態にでもなればなんとかするとは思いますが…目下、夏に予定されている推しのLIVEに行くため、ソロ活に興味を持ち始めたところです。

が、ラウちゃん?!あんなに堂々とセンターでダンスしてるのに???末っ子の甘えたちゃんのイメージはありましたが、ホント、純粋でカワイイです。

 

 

バレンタインのプレゼントをもらった時の反応編

普通高校生のコージくんの場合、「え?俺に?」って言いつつ、嬉しそうに受け取って「お返し、期待しとってな!」と去っていく。爽やかです。とても26歳に見えません。ジーコさん、まだまだ高校生役イケますね🧡

 

さて問題のラウールくん。『※全て実話です』のテロップ入り。

「え?」と驚きながら一度プレゼントを受け取るも、しどろもどろで「でも、食べたら太っちゃうし…」「ママに何言われるかわかんないし…」とプレゼントをその場で返却して逃げちゃいました。

……で、消えちゃう〜 byめめ

 

えええっ!ジャニーズらしからぬ反応!

小学生か?小学生の頃の話なのか???

いやいやいや……多分、違うんだろうね。高校生になってからの話なんだろうね。相手の女の子はかなりのショックだよ⤵️

でも、なんか、ウチの娘も逃げそう…このイケテナイ感が似てるんですよね💦だからか?逆に好感持てちゃうのは。

 

と、ここまでが日曜日のそれスノの話。

 

 

 

ここからがスカッとジャパン。

 

相手役の女の子は茅島みずきちゃん。

ちょっと前に『サスティナブルブル』ってCMしてましたね?

2人とも背が高い!足が長い!細い!顔が小さい!

スタイル良すぎて、どこの国の学生さんのドラマですか?ココは日本ですか?!って印象。

 

体育祭の応援団の団長(ラウール)と副団長(茅島)という設定。お互いを「団長!」「副団長!」って呼び合ってるのがムリありすぎて小っ恥ずかしかったんだけど、頑張って最後まで見ました。

色々あって告白シーン。両思いだと分かった後、握手する様に手を差し出すラウ。その手に茅島の手が触れそうになった途端、茅島の体ごと引き寄せてハグ…めちゃくちゃ頑張ってるじゃん

 

バレンタインのチョコすら逃げた子が、いくら仕事とはいえ、もう心臓バクバクでしょうよ。プロ根性で乗り切ったね、エライ!もう親目線で感動モノでした。

 

やー、この調子だと、来月は『ハニーレモンソーダ』でラウールの成長ぶりを見て泣いちゃうかもですね。ハニレモの記者会見でも、ヒロイン役の吉川愛ちゃんが「最初に会った時、(ラウールと)なかなか目が合わなくて、これから撮影なのにどうしようかと悩んだ」的な発言してましたもんね💦

 

今のままピュアなラウちゃんをずっと見ていたい反面、成長した男らしいラウールにも今後期待したいですね(全く想像できんけど)。