pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

なんでそんなに黄色が似合うの???

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

SnowMan 4th single 『HELLO HELLO』のMV(YouTube ver.)が公開されました。

 

 

 

なんか今までの雰囲気とガラッと違って、全員カワイイんだが…。

しっかりアイドルしてるし。

 

岩本さん、何コレ?セルフハグ?ギャップで脳内パニックパニック!

阿部ちゃん、いつもに輪をかけて“あざと笑顔”可愛すぎ。なんかすんごく記憶に残るし。

舘様はなんか少年のような佇まいだし。

さっくんの『笑顔で片手逆立ち』はビビった。

そしてこーじくんはここでももみあげ手裏剣をするのね?

何かを探してる風のベレー帽めめは素なのか演技なのか?もう、爽やかすぎ!

キスの練習してるラウちゃん、ハニレモ映画の公開が楽しみですね。

 

たった3分ちょっとの動画なのに、情報多すぎてパニックパニック。

 

そして黄色の服って着る人を選ぶよね?しかもレモンイエロー。なのに9人全員、それを着こなしてるってスゴくない?確実に私が似合わないのがわかってるから、その点、特に彼らに敬意を表したい。

 

興奮のあまり誰かに伝えたくて…でも、コレでぐっすり眠れそうです。

 

7月公開のラウちゃんの映画も楽しみです。CDも予約します!

 

今日はオチもなく。