pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

繁忙期はコレで疲労をためない!

ダメだ…まだまだ先は長いのに、同じ姿勢でのデスクワークで、首と肩がガッチガチに固まって痛い……。こまめに肩を回してストレッチをすればこうならないことも分かっているのに、毎回、繁忙期に悲鳴をあげてます。私には学習能力がないのか?

 

毎年3月と9月は棚卸、4月と10月は本決算と中間決算で、月初2週間は毎日残業続きで気力を奮い立たせながら出社してます。とりあえず来週木曜日まで残業の日々が確定していてもうずっとナーバスな心境です。肩の痛みを少しでも和らげるため葛根湯を常飲して、今は絶対休めないので体調管理のために寝る前のビタミンCは絶対!というのがレギュラーコースです。

 

さらに心も身体も活気立たせるスペシャルコース✨を昨年末に見つけました。

それは…

37℃サプリメント Placenta W

 

プラセンタですよ、プラセンタ!

プラセンタが美容にいいことは百も承知です。美容以外に免疫機能、成長因子、結構促進、疲労回復、ホルモンバランスを整えて体のあらゆる部位に働きかける効果があると言われています。

しかもこのPlacenta Wには更に臍帯エキス、ツバメの巣、生姜も入っています。臍帯エキスには天然のヒアルロン酸アミノ酸、コンドロイチン硫酸が含まれており肌のターンオーバーを助ける効果がありますし、さらにシアル酸を主成分とするツバメの巣で免疫力アップをサポートします。生姜はご存知の通り体を温める効果がありますので、体内から温活することで元気が湧いてきます。

そしてドリンクタイプのサプリメントは錠剤やタブレットより体への吸収率が高いので、朝、起きてすぐ飲むとなんだか体にすぐに染み渡って効果てきめんの気がします。

 

とまあ、健康にも美容にも良いプラセンタを飲んで、身体の内側からヤル気を奮い立たせるのがスペシャルコースです。私は暗示にかかりやすいので、コレを朝飲んだ日は疲れにくい気がします。そうなるとコレはもう、絶対にハズせない日の“おまもり”のような位置付けですね。あらかじめめちゃくちゃ忙しいのがわかっててヤル気が起きない心境でも、コレで自分に暗示をかけて乗りきる❗️ことができます。


 

この37℃サプリメントシリーズは心臓近くの深部体温を上げて免疫力を上げて健康をサポートすることをコンセプトとしていて、他にもオススメがあるので、また別の機会にご紹介しますね。

とりあえず今日は私の今の救世主?おまもり?のご紹介まで。

 

 

 

 

↓こっから下はオマケ。

何の気無しに、寝る前にアメトーーク『かわいい男子大好き芸人』を途中から見てて…かわいいか…Snow Manはちょっと路線がちがうからな…とぼぉっと見てたんですが、まさかのシュウペイ!

ラウール推してくれてありがとう🤍

疲れきった脳みそに、思いがけず目にするGrandeurダンス動画。棚ぼたで幸せです。そうそう、コレコレ!……ん?シュウペイさん、コレ、かわいいアピールじゃないよね?カッコイイアピールだよね?

ほとちゃんのお嬢さんはめめ推し🖤って言ってましたね。

でもなんか途中からシュウペイのプレゼンの角度が…雲行きがあやしくなってきました💦かわいいポイントがラウちゃんの乳首に…もう、イイから!シュウペイ、やめなさーい‼️

挙げ句の果てに、千原ジュニアさんをラウちゃんに見立ててマッサージしてあげますって言いながら、カンチョーしてたよね?それ、ホント、ファンにとってはデリケートな話題だからね?シュウペイが知っててやってるのかはわかんないけど、途中からハラハラして目が冴えちゃったじゃないの💢

 

おかげで今朝は寝不足です⤵️

プラセンタと葛根湯飲まなきゃ!