pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

金髪間宮と佐藤龍我

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

水曜日22時のリアタイは『ナンバMG5』を見ています。

MG5って何だろう??……マジギレ 5秒前………ですって。

 

1話目でヤンキーの格好した時の難破剛(間宮祥太郎)を見た時から毎回ずっと、

『真夏の少年』の瀬名悟(佐藤龍我)と見た目ほぼ一緒じゃん

と思ってます。

金髪をおっ立てて、白い特攻服を着て…って瀬名は見かけだおしトリオの一員なんでケンカはからっきし弱いし、特攻服も着てないですけど💦


www.youtube.com

 

もともと2年前に『真夏の少年』で 少年を知って、佐藤龍我を初めて認識したときに

「間宮祥太郎に似てるな〜」

と思ってほけ〜っと見てたので、もはやどっちがどっちに寄せているのか……?

 

とりあえず金髪&特攻服の間宮を見ながら、2年前のドラマを思い出して密かに懐かしんでるわけですが…。

ヤンキー一家の次男・難破剛は家族に隠れてヤンキー高校の隣にある普通の健全な高校に通っているわけですが、毎朝通学途中にある公園トイレで金髪&白の特攻服からマジメな黒髪&標準服学ラン姿に着替えて登校するという二重生活を送っていて……

…ってかなりムリあるやろ???

特攻服から制服チェンジ!はわかるけど、髪色は???毎朝、スプレー?ヅラ?

ムリムリムリやっぱムリ💦

ま〜、ドラマとか漫画の世界やし?と、理解できない葛藤を毎回飲み込んでます。

でも昨日の第7話では妹の吟子ちゃんまで同じ高校に入学してきて二重生活がバレちゃう?っていうストーリーだったので金髪&特攻服姿シーンが少なめで…残念⤵️

 

 

そして龍我さん、また炎上してるらしいですね。

友達のインスタライブに写り込んでるとか、過去の動画が流出しちゃってるとか。

う〜ん…やっぱりプライベートのツメが甘いのか?顔面が華やかなだけではこの先も危ういですね〜。類友なのか?輩に利用されてそう💦

少年のデビューを待ち望む声は多いですけど、個人的には盛り上げ方や話の巧さはHi Hi Jetsの方が勢いがあっていいよな〜と感じてたところに、またもや龍我さん💦多分、みっちり誰かが付いて指導しないと、これからもお騒がせジャニーズとしてちょくちょくネットニュースに登場してきそうですね。それともこのタイミングで流出させるのは何かのトラップか?

しかし、勝手に録画(録音)したものを本人の許可なしにSNSにあげるのは肖像権の侵害になるんじゃないのかな?ジャニーズ事務所さん、しっかり取り締まった方がいいですよ