pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

キュンキュンセラピー

3月6日から始まったSnow Man新冠番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』第1回目の放送はご覧になりましたか?

 

なんだよ💢福岡はやってないじゃん!

意味がわからない……福岡の系列局TVQ同時間帯は『Youは何しに日本へ』の再放送とかやってるし💦誰が見るん???

2週遅れの3月14日(月)深夜1時スタート?もっとガンバレTVQ!!

それに引き換えTVerのありがたさよ…。

 


www.youtube.com

 

豪邸すごっ!だし、はしゃぐ9人をそれぞれ見るのに忙しい💦気づいたらずっとニマニマ顔になっちゃう。

ゲストは大久保さんといとうあさこさん。来て早々、酒飲むんか〜い!

大久保さんがラウールのことをジェフって……私も大久保さんよりちょい下世代だけど、私たちで言う“ジェフ”って松田聖子さんの元恋人のイメージしかないんですけど💦

館様がみかんをおしゃれなグラスに一房ずつ…え?たくさん…冷蔵庫に食材たっぷりあったはずなんだけど?ビールのアテがみかん???だてシェフ?

 

キュンキュンするって大事、血の巡りが良くなって…寿命が伸びる?!

キュンキュンセラピーを大久保さんがご所望で。なんかおばちゃん達のおねだりにしょっぴー苦笑いしてない?1番目誰から挑戦する?ってなったとき、一瞬空気が張り詰めた気がしたけど、めめが立候補して場が保ったというか…ん?いつも斬り込み隊長のさっくんなのに、ここでは行かないのね???なんかガッカリ⤵️

個人的にはしょっぴーが優勝💙リアルに照れてるし、エロかった。

 

今ね〜、お風呂入ろうかシャワー浴びようか迷ってるの

え!ちょっと…エロいね💙

もう会えてないもんね、1ヶ月以上ね。

う〜ん、もう佳代子のその裸を想像しちゃった。ちょっと汗かいてきちゃった。ごめん。

大丈夫?今日、仕事もうまくいかなくてね、なんかすっごい寂しい、孤独。

じゃ…(照れと格闘中)とりあえずオレも会いたいからやっぱり…あの、ちょっと脱いでもらっていいですか?

 

下心100%

 

面白すぎでしょ?

でも、文字に起こすとホントにエロエロだな〜💦違うよ?しょっぴーは照れながら言ってたから、そんないやらしい感じではなかったんですよ💦

ツボすぎて何回も見ちゃう。

 

ラウールも照明に頭ぶつけながら、よく頑張った🤍めっちゃ爆笑しました。

 

 

キュンキュンって元気の源。

わっかるぅ〜〜💖

実は一昨日、土曜日だけど休日出勤。なんだけど金曜日の昼過ぎくらいから鼻の入り口がチクチク痛い……ヤツか?疲れたら現れるヘルペスの兆候。仕方なく朝から混雑する皮膚科へ行ってから出勤。休日出勤だから会社にさっさと行ってさっさと帰りたかったのに、朝から1時間半のタイムロス。しかも昼前に、やり残していた仕事を思いついて「あ、コレは夕方まで帰れないコースだな…⤵️」と諦めというか踏ん切りがついたので、昼ごはん食べながらYouTubeを見ていたら、キュンキュンに遭遇しました。


www.youtube.com

 

さっくん「手つなご」がじわじわ来て、イヤホンで聴いてたもんだから耳奥に残る残る。おかげで午後からの仕事もはりきって捌いてしまって、予定より1時間ちょっと早く終われました👏👏👏さっくん、ありがとう💖

ちなみにちょいちょい出てくる佐久間ママも私の大好物💖なので、このJGR『リトルナイトメア2』は前編も含めて神回です。さっくんとふっかさん、安定のボケとツッコミ。勝利くんと大橋くんのほのぼのした会話。おどろおどろしい映像と反比例して和みます。

 

さあ今日からまた1週間、キュンキュンで乗りきりましょう💕