pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

『ブラザービート』MVプレミア公開

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

一昨日から仕事がめちゃくちゃ忙しい。

3月1日は恒例の半年に一度の実地棚卸です。ここから1週間ちょっとで棚卸資産の評価と2月の月次決算の数値を固めます。それが終わると最終損益予想を親会社に提出。そして同時進行で、来期以降の原価計算の準備です。経理業務のこの時期は息つく暇ナシ!モチロン残業必須ですよ。

 

そんな中、え?Snow Man 6th Single『ブラザービート』MVがプレミア公開ですって?

 

忙しすぎて携帯メールもチェックできてなかったから、夕方ヘロヘロになりながらトイレに行く途中でめめ担の同僚から「今日の21時楽しみですね🎵」って言われたときは「何のこと?」ってなりましたけど。21時かぁ〜。その前の日は家に帰ったのが23時前だったんだよな〜。今日も残業だしムリぽかなぁ〜。残業中に見れるかなぁ〜。

 

水曜日はウチの会社ではノー残業デー。業務の都合でどうしてもという場合を除いては定時退社が推奨されています。ということで、気づけば21時前にはほとんどの人が帰宅してしまいました。お!プレミア公開、このままここで見れそうじゃない?

 

事務所で1人、スマホ大音響で視聴しました。

 


www.youtube.com

 

 

あがりますね〜⤴️⤴️⤴️

テレ東音楽祭の録画も、どんなに疲れてても気分が上がるので毎晩必ず見て寝るようにしてたんですけど、MVも楽し〜〜〜!

 

個性の大渋滞💛💖🧡🖤🤍💙❤️💚💜

 

さっくんヲタ芸

しょっぴの美顔ローラー

ひかるくんのショートケーキと筋トレグッズ

めめはザリガニ釣ってるし

あべちゃんのあざとカワイイ表情アップ

極めつけは……ふっかさん、目ん玉飛び出してるよ???

 

情報量多すぎて、1度見たくらいでは脳みそが追いつかなかったので、立て続けに2回見ちゃいました。いかん……私は残業中でした💦

 

我に返って仕事に戻る。けど、なんか変にハイテンションになってしまって、そこから無我夢中で棚卸評価に集中!してたらあっという間に23時まわってました。

いや、マジで『ブラザービート』は私のカンフル剤。Youtube説明文の中に“今までのSnow Manにはない楽しいパーティロックとなっています!”って読んだとき、パーティロックって何だよ?そんなジャンル聞いたことないぞ?って思ってましたが、なるほどね。彼ら、開拓しちゃったかもですね。

 

帰宅後、Snow Manに全く興味を持ってない娘にも半強制的にこのMVを見せてたんですけど、「ふっかさんって顔が整ってるよね」って言ってました。ふっかさんの『盛れてるMV』継続中です。

そして、あっという間に100万回再生突破で今なお爆上がり中。だって何度も見なくなるもの…

snow  Man『ブラザービート」は心の栄養剤です。