pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

めめ誕生祭2022

Snow Man目黒蓮さん、25歳のお誕生日おめでとうございます🖤

 

そうかぁ〜、1年前は「ちょっと気になるかな〜」レベルで、すのちゅーぶを見始めただしたくらいで。たまたまお正月特番のキムタク『教場Ⅱ』も録画してたから、すのちゅーぶ見ながら「あ〜、あの子ね」という認識で。

高身長で、顔面優勝なビジュアル…そりゃ、視線ロックオンしてしまいますよね。

 

 

入り口はめめ

 

気づけば9人それぞれの個性にどっぷし浸ってました。

Snow Manファンの人でこういうパターンの人、絶対、多いですよね?おそらく普通。とっても普通。超ありきたりのパターン。王道。

 

目黒さんはあのビジュアルにあぐらをかくことなく、超マジメ。努力家、負けず嫌い。そして何より思いやりの人。メンバー愛に溢れている。悩んでいるメンバーがいるといち早くそれに気づき、そっと寄りそって手を差しのべてくれたという逸話を幾つもお持ちでいらっしゃる…男の中の男!いや、イメージ的には

漢、目黒蓮

ホントこういう人って実在するんですね〜。

ビジネス男気?ある意味、あざといのか?とも疑ったこともありますけど、そこまで賢く立ち回れるほど器用な感じではなさげだし…。賑やかなSnow Manメンバーの中でも口数も舘様の次くらいに少ない方ではないのかな?と思うほど自分からは喋らないこともしばしば。そういう雰囲気も相まって、昨年秋になにわ男子の道枝くんとW主演した『消えた初恋』の硬派な井田くん役はまさにハマり役でした。

リアル井田くん…🖤

 

そんな勝手な私の妄想がどんどん高まり、「やっぱりめめは髪も染めてないし、あのマジメな性格を表しているよね?」うんうん、チャラくなくてステキ🖤と思ってたら…

 

FCお誕生日動画を見て絶句…

 

めめの髪が…

 

アッシュ系ですか?!

 

眉も…。

 

めめの髪色が変わったとめめファンの同僚から少し前に聞いていた(気がしますが)、百聞は一見にしかず。雰囲気が全然ちが〜う!!あなたは誰ですか???

 

いや、とっても似合っているんですよ。25歳ですもの、ハジけなきゃ!

 

 

でもでも、イケメン✨✨✨すぎて…なんかめめが遠い存在になった気分。あ、もとから遠い存在なんですけどね💦

既に『目黒蓮』の知名度が上がったから、トレードマークのように言われていた黒髪テクノカットは卒業したのか?井田くん役の時点でもはやテクノカットではなくなっていましたが。。。

 

こうなったからには、新しい25歳の目黒蓮さんに会えるのも楽しみです。外見はガラッと変っちゃいましたけど、今後も“漢・目黒蓮”の魅力を存分にダダ漏れさせてください。

あ、さっくんパイセンにも優しくしてくださいね🖤