pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

今年最後の…

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

楽天スーパーSALEが本日20時より始まりました。今年最後のスーパーSALEです。12/11(土)1:59まで!

 

来週は仲の良い同僚がお誕生日を迎えるし、デパコスチェックにもそろそろ行きたいなぁと思ってて、本当は今日の昼間に百貨店へ出かける予定でした。

が、寒かったのと化粧するのが面倒なのとミルちゃんとダラダラ一緒に居たかったのと…いろんな外出したくない理由が錯綜して、うーん……って悩んで、そうだ!楽天スーパーSALEに賭けよう!

 

なんとなくお誕生日プレゼントの目星は付けてたんです。先日、美容室に行ったとき、いつもヘッドスパしてくれるアシスタントの子からふわっとお香のようなイイ香りがしたんですよね〜。柔軟剤の香り

?と思ったほど優しい香りで。

聞けば『AESOP イソップ』っていうオーストラリア発のブランドで、男女性別問わず贈り物とかにも喜ばれるオシャレなパッケージで、お値段もそこそこ(安っぽくなくて)イイ感じだったんですよね。福岡にもショップがあるようなので良い機会だから行ってみようかな〜と思ってました。ついでに自分用の香水も買っちゃう?とかいう邪心だらけで💦

でも…検索したら楽天にもAmazonあるじゃーん💕

出かけるの、やーめた!

楽天で注文します。

 

 

 

 

しかもさ、5と0がつく日は楽天市場のお買い物を楽天カードで決済したら獲得ポイントが5倍なんです。

(エントリー要)

楽天会員1倍+楽天カード2倍+5と0のつく日エントリーで2倍

2021年頑張ったご褒美に…皆さまも是非スーパーSALEをご活用ください! 

 

ちなみに昨日、会社の後輩に「ふるさと納税のオススメは?」と相談されましたが、ラウールオススメの『鮭ルイベ漬』とめめオススメの『海宝漬』を推しておきました。彼も5日にスーパーSALEでふるさと納税するそうです。かしこい!

 

そして…明朝は今年最後の廃品回収。

段ボールや雑誌類を出しきるため、さっきまでせっせと準備してました。ふぅ〜。

ん……待てよ……。

出しきったと思っても、結局、また明日、楽天スーパーSALEで発注したら家の中が段ボールだらけになる予感…キリが無いな💦