pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

約3年ぶりの東京

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

明日は支店監査。

 

月末というのにさっさと業務を切り上げて、同行者の部長は定時までびっしり会議が入ってたので、先に前乗りしてきました。

 

ホント、久しぶりすぎて。

 

…落ち着かない💦

 

 

ホテルに着いたのが9時をまわってたので、部屋でまったり……してる場合じゃないのはうすうす気付いてるんだけど…まだ、明日の監査チェックシートを全部見終わってないから目を通しておかないと💦だけど食指が向かない。

 

で、部屋飲みしてしまって、快適すぎてヤル気ゼロ。

 

ああ、このまま寝てしまいそうです💤

 

 

f:id:pino-milk:20211129230636j:image