pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

佐久間ニキ、大健闘です💖

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

昨晩の『踊る!さんま御殿』

さっくん、がんばってましたね〜。

本人がすっごく番組を楽しんでるのも伝わってくるけど、ちゃんと声優さんとさんまさんの架け橋という役割も果たしてましたよね。さんまさんがわからないアニメキャラクターの話になると解説したり、マイキーとタケミッチーの掛け合いがなかなか始まらない時も派手に椅子から転げ落ちたり💨💨芸人並みの転がり方でしたよ。いや、もう、スバラシイ👏👏👏

 

さっくんのワードセンスもサイコー!

「同じ空気を吸えているのが幸せです」

「俺の鼓膜もつかな?」

もう、お笑い怪獣のさんまさんも大ウケで。

 

さんまさんのボケにも果敢にツッコミ入れてましたし。諸星すみれさんが自分の顔を平べったいって言ったことにさんまさんが乗っかった時には

よくないな〜!

何を言ってるんですか!?

トークの司会者に…って、さっくんのガヤにさんまさん応えてたし。

 

とりあえずちょっと前にアニメの東リベを、マイキーをさっくんに脳内変換して見ていた身としては、マイキー役の林 勇さんとさっくんの共演に勝手に沸いてしまった次第であります。

 

pino-milk.hatenablog.com

 

 

 

さんま御殿の中でもちらっと歌ってましたが、OP『Cry Baby』マイキーver.

 

ヒゲダンで聴き慣れてるから、声高いなーと思って聞いてたんですけど、さすが声優さん!この高いキーで歌い切るってスゴイですね。そしてまた、途中途中のアニメ本編映像で泣けてくる…まだまだブームは終わりそうにないです。