pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

ジワるしょっぴーの沼

Snow Man渡辺翔太くん、29歳のお誕生日おめでとうございます💙

 

ここ数ヶ月、何がきっかけか分からないんだけどしょっぴーのことが気になって仕方ないんです。歌?ワードセンス?笑い声?軽やかなステップ?トゥルトゥルの美肌?キラキラおめめ?……どれがってのは、よくわからないんだけど全部気になるんです。

 

でも、すのちゅーぶを見始めた頃から気づいてました。しょっぴーは愛されキャラだということを。

「ファンご新規のワタシなんかはまだまだ知らないことが多いんだけど、でもメンバーや後輩Jr.に至る周りの人たちがこんなにも放っておけないしょっぴーって、きっとすんごい魅力の持ち主なんだよ。」

ってことはすぐに認識しました。そこから気になってしょっぴーに照準を当てて番組を見るようになり…じわじわ💙でもね……A型のワタシには、B型のしょっぴーがどういう人物なのか未だに分かりません!

 

とっても素直に心のうちを自分の言葉で表現する時もあれば、ツンデレな時もあり、ぽわんとしてるかと思えば、非常にしっかりとしたコメントを凛々しく述べることもある。個人的には治安の悪い翔太くんも好きです。

そして何より、しょっぴーの影響でせっせと毎日ビタミンを摂取しております。

 

今日のライブに行けたファンの方が超羨ましい。いつか生しょっぴーに会えるのを期待して…。

 

20代最後の年が充実した良い年になりますように。