pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

あべちゃん、待ってるよー

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

あべちゃん、ごめんなさい。

18時半になるまで、あべちゃん一大事を知りませんでした。しかも20:30からのヒゲダン生配信に合わせて、ラフ&ミュージックSnow Manのタイムスケジュールを確認しようとして初めて知った衝撃…世間の動きに全く着いて行ってない💦

 

阿部亮平コロナ陽性で

Snow Manが生放送出演辞退

 

賢くて用意周到で細かな配慮ができるあべちゃん。

ジャニーズ事務所って6月後半に職域接種を予定しているというニュースは知ってましたが、あべちゃんワクチン接種終わってたのかな?それでも症状が出てる感じなので心配です。長引かなければいいのですが…。

 

クイズ番組や情報番組のソロでの仕事が多かったあべちゃん。我が家のタイムシフト録画“Snow Man”コーナーのほぼ半分くらいはあべちゃんがソロで出演した番組だったりする…そのくらい誰もが目にすることができる地上波でSnow Man布教活動に尽力してくれていたあべちゃん。しばらくの間、会えなくなるのは寂しいけど、しっかり療養してください。

決して自分を責めないでください。

あべちゃん、マジメだし優しいからな〜。

絶対、「みんな、ゴメン!」ってずっと言ってそうですもんね…。

 

ちがう、違うよ!

ウィルスって目に見えないんだもの。万全に対策してても、絶対ってことはないんだよね…。いまは、せめて症状が軽症で治ることを祈るばかりです。

 

そしてまた、復帰した暁には、あざとかわいい優しい笑顔をお待ちしています。個人的には治安が悪くなったときの、貧乏ゆすりのイラだった演出?のあべちゃんも大好きです。

 

#ひとりじゃないって最強だ

 

でもジャニーズ事務所って出演前にしっかり検査してるから判明したんですよね?所属芸能人がコロナに罹ってもだんまりで、治りかけた頃に感染発表するような芸能事務所もあるなかで、ジャニーズ事務所って正々堂々とちゃんとしてますよね?