pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

祝!Snow Manアリーナツアー決定

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

キターーーーーっ!!

待ってました!

 

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

10/8(金)~12/26(日)

神奈川・愛知・北海道・大阪・宮城・福岡・新潟

全国7都市を巡るアリーナツアーが決定です。

 

 

昨晩、会社の同担と日程を決めようとしたもののLINEでは折り合いが合わず💦今日、緊急会議の予定です。もう、仕事どころではありません。マジでどっか会議室おさえようかな〜。

 

彼女はAAAのファンでもあり、今回のSnow Manのツアー日程とAAAのツアー日程が結構被ってるらしく⤵️困ってる人、結構、多数いらっしゃるようで💦

地方在住の民には結構深刻です。

 

さ!作戦会議です(腕まくり)

 

10月いっぱいにはワクチン接種が全国民に浸透して、11月半ばには医療体制が落ち着いてくれていれば……と、この時ばかりは楽観的に考えたいんですけど💦まずは当選しないとですねー。

 

 

そして昨晩、解禁されたMVを拡散します。

9/29発売予定1st Album 『Snow Mania S1』のリード曲『EVOLUTION』(*)

 

振り付けは我らがリーダー岩本照さん、ひーぷん丸です。あ、今は先日の関ジャム振付特集TAKAHIROさんの影響で“Mr.イワモト”と言った方がいいのかしら?

途中の間奏部分での歌舞伎のミエのようなポーズが個人的にはお気に入りです💛これもきっと計算ですね?

 

Top of the world

今の勢いのあるSnow Manを表す言葉にピッタリです。東京の夜景をバックに、東京から、いや、日本から世界に発信です。

 

 

 

*『EVOLUTION』は今朝の芸能ニュースでは“新曲”と紹介されてました。失礼しました。