pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

ReFa CLEARこわしちゃった

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

クラリネットこわしちゃった🎵 の替え歌で↓

 

私の大好きな ReFa CLEAR

キャンペーンで 安かったReFa CLEAR

とっても大事にしてたのに〜

壊れてブラシが まーわらーないぃ〜

どぉ〜しよ? どぉ〜しよ?

 

もうホントにショックです⤵️

5月末に購入したReFa CLEAR。

 

 

pino-milk.hatenablog.com

 

 

一昨日の夜、急にパタっとブラシが振動しなくなりました。スイッチを押すとライトは点灯するんです。だから充電切れとかではないんです。壊れるの早くなーい???

 

入手してからというもの、洗顔後の肌の手触りが今までと全く違うツルツルとした感触になることがクセになり、私の中でもうなくてはならないアイテムへと昇格したのに…。使った時と使わなかった時とでは大違いで、使わなかったら「石鹸がお肌に残ってない?ちゃんと流せてる?なんかヌメってない???」って、ReFa CLEARに出会う前はそれが普通だった肌状態なのに不安になるくらい気分も違ってくるんですよ。

以前お伝えしたようにアゴのザラつきがなくなったのもビックリでしたが、小鼻の毛穴の治安が良いのです。小鼻ツルツルになります。もう、片時も手放したくないっ!だから使えないとなるとショックでショックで…。もう、かなピーマン(byさっくん)です⤵️⤵️⤵️

 

とりあえずMTGのお客様相談室にTELして、修理依頼をお願いしました。お買い上げ1年以内は無償修理の対象なんですって。佐川の引き取りか自分で着払いで送るか選んでくださいと言われ…いつもウチの家に持ってきてくれる佐川のオジちゃん、なんか感じ悪いんですよね💦世間一般的に佐川男子って細マッチョでイケメンのイメージあるんですけど、このエリアは普通の…愛想のない眼鏡オジさんです。ああ、極力絡みたくないわ…だから自分で着払いの手配をする方を選択して、さっき送り出してきました。ここから2週間くらいReFa  CLEARとのお別れです。どうかその間、お肌の治安が悪くなりませんように!!

 

多分、もしかしたら、故障の原因は、私の使い過ぎかもですねー。コレに限ったことではないんですけど、私、気に入っちゃうとやり過ぎなくらいやっちゃう傾向があるんですよねー💦だから化粧品…ローションとかお粉とかクレンジングとかも1回の使用量にいっぱい使っちゃって無くなるのが恐らく他人より早いかも……?

 

過ぎたるは及ばざるがごとし

 

自分でも肝に銘じてはいるんですが…コレはもう性格?やめられません!

 

早く戻ってこないかなー。