pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

さっくん、おめでとう!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

本日7/5はアニメオタク兼SnowMan佐久間大介くんのお誕生日でありまーす!!

 

あーれー???ファンクラブのメール伝言板が届かない…待ちきれなくて自らポチってみました。

 

ホント、さっくんは引き出しが多すぎるよ…。

スペック高すぎて、何から言及していいのか…。

 

そもそも私がSnowManの沼にハマったのはYouTubeの Jr.チャンネルの人狼の回をループで見てしまったから。毎回、処刑されるさっくん。あの、無になったお人形さんのようなキレイな顔に今でもどハマりです。かと思えばSnowManの切り込み隊長を名乗り、場を率先して盛り上げてくれる。メンバーからは「ずっとしゃべってる」とか「佐久間を黙らせるために順番を先に…」とか愛あるツッコミを受けつつもドラマ班の一員としてきっちり仕事してます。

 

そんなさっくんがジャニーズ入所してすぐの頃、実は人見知りさんの性格だったなんて誰が信じられるでしょう?!殻を破った努力をしたから、今のさっくんがあるんだね。その努力ありがとう💖

 

さっくんを語るうえで外せないのが、アクロバットとダンス。というか、コレをホントは一番最初に持ってこないといけなかったですね💦スミマセン。

軽やかにバク宙を繰り出した直後に歌い出すのって、何回見てもビックリする。え?マジで???なんで普通に歌えるの?見てるだけのコッチがクラクラしてきます。もう、D.D.の間奏終わりに3人が揃ってクルッとバク宙繰り出すのは圧巻です。何度見てもアガります。

あ、こういうこと?ハイ ウェ〜イ!って?(7/4放送それスノ参照)

もう、何言ってるのか全然わかんなかったのを、ニコイチ岩本さんの解説を聞いて大爆笑しました。なかなかの思考回路💦ホントSnowManって不思議なグループですよね。9人9様。さっくんが言うように

バラエティー豊かだけど一つのパッケージになる。お得パックですよ!

 

 

大好きなアニメ業界にも声優として名前を残して、ノリノリさっくん。29歳もこの勢いで突っ走れぇ〜!

 

 

 

そして今晩のCD TV…残業で未だ見れず。。。

録画でたっぷり楽しみます💖

 

【追記】

CD TV観ました!もう、さっくん、元気元気。

ずっと全力!ワイプで遊んでるやろ?

YOASOBI『怪物』でヲタ芸の合いの手入れてくれてありがとう💖💖💖夜中に1人で録画見て大爆笑です。