pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

徒然なるままに…心にうつりゆくよしなし事を綴ります

岩本さん、お誕生日おめでとうございます

今日はSnowManリーダー岩本照さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。

 

愛称は『ひーくん』

だけど、彼のパフォーマンスやら筋肉やらスタイルやら才能を目の当たりにすると、ひーくんなんて軽々しく呼べません。岩本さんです。

だって、体脂肪率4%ですよ?ストイックすぎ😱

 

パッと見はクールで、バッキバキの筋肉…うわうわうわ近寄り難そ〜な雰囲気(あ、別に知り合いじゃないからどうせ近寄れないんだけどね💦)

と思っていたら、すのちゅーぶではメンバーにイジられてもまんざらでもないご様子で…画面越しのあの笑顔に「あれれれれ?なんだ?ファーストインプレッションと違うぞ???もっとスカしてる人と思ってたが?」となった途端、もう、岩本さん…いやいや、ひーくんの沼にハマりかけてる証拠ですね。はい。

 

タピオカとチョコレートをこよなく愛し、シルバニアファミリーを愛でる💛見た目とのギャップで、イイ人度が増し増し⤴️もうズルいです。

 

岩本さんはこれまでにもSnowManの曲のダンス振り付けを数々行ってて、私がSnowManにハマったキッカケになったCrazy F-R-E-S-H Beatもそう!

 

私は初めて見たとき、くるくると変わるフォーメーションに衝撃を受けたんだけど、岩本さんはこのフォーメーションをシルバニアファミリーのお人形をメンバーに見立てて考えている‼️もう、ナニ⁉️衝撃が止まらない。

 

ひーくん!誰がどのキャラクターの人形なのか教えて欲しいです💛

 

 

 

関係ないけど、オッケーの声かかった後、こーじが右手に走り抜けてくのが超かわいくてツボ🧡

 

最近は後輩のIMPACTorsの新曲も振付してたり、まだまだひーくんの才能の可能性は無限大♾

28歳も充実した歳を送ってください。

では、私は感謝の腹筋!を送ります。