pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

めめ誕生祭

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ああ、もうすぐ2/16が終わってしまう…

 

というタイミングで、めめちゃんお誕生日おめでとう🥳24歳かぁ〜

 

いや、ホント、見れば見るほど、知れば知るほどSnowManの沼にハマっていく…

一応、箱推しというスタンスを取ってますけど、どうも娘にはバレてるようで💦「ママが好きな目黒って人の誕生日なんやろ?ネットに出てるね」とか言われます。多分、テレビだったり、YouTubeだったり

を観てる表情が、もう…ダダ漏れなんやろーね😅?

 

もう見てるだけで幸せになるルックスってスゴくない???かっこいい…ずっと見ていたい…🖤

こんなにかっこいいのに、イケメンを鼻にかけてない。謙虚さと努力と優しさと男気が所々で伝わってくるって更にスゴくない???

あ、でも、お勉強ネタになると…あれれれ?って、なることも多々…💦。そうかと思えば、予想を裏切ってクイズに正解しちゃって「おお!」と感心していると、解答解説をよくよく聞いたら「あれ?マグレだったんですか?!」っていう期待を裏切らない男❗️

 

今日はホントは不二家でケーキを買って、めめちゃん誕生祝いをしたかったのに🎂残業で20時半過ぎまで拘束されちゃうなんて😭不二家って、最近、業績好調でイイらしいですね。さすが、SnowMan出演のCM効果👏経済効果バツグン🤗今日は特にケーキが売れたんじゃないかと推測してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

逃がさないから!

 

って…うっ!心臓直撃!胸がイタイ…そしてニヤニヤが止まらない🥴

 

 

 

そしてこんなアホな母親を『DD』とディスる娘。

ん?それって、SnowManのデビューシングルでしょ?ちがうか???アレはピリオドが途中に入ってたよな…『D.D.』とは違う…???

 

D D=誰でも大好き💕

 

ですって⁉️知らんかった〜🤯

 

勉強になります💦

 

 

 

何はともあれ、めめちゃんステキな一年を🖤