pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の定期演奏会、これで最後!

月曜日のYoutube生配信からスノ界隈もまだまだ忙しく3rdアルバム発売と4都市ドームツアーの発表で盛り上がってます。申し込み期間が短いどうか当たりますように。 さて、先日、娘の部活・吹奏楽部の定期演奏会が2年ぶりに行われました。卒業した後というのに…

ハンドメイド&雑貨フェスタに行ってみた

今日3月12日は会社のスィーツ女子・さーちゃんのお誕生日です。 おめでとうございま〜す✨✨✨ さすがに当日の日曜日はさーちゃんだって予定があるだろうし…と思って、金曜日の昼休みに近場でランチをご馳走しました。鉄火丼が有名なお寿司やさん久しぶりに行っ…

働くお母さん、繁忙期の苦悩

昨日より娘はお友達と卒業旅行に出かけました。 と言っても、行き先はUSJなのでそんなに遠くないんですけどね。 でも自分たちだけで新幹線に乗ったり、ホテルにチェックインしたりって今までやったことない世間知らずの箱入り娘ですから、ちょっとした社会勉…

娘は高校卒業、母への感謝は?

娘が高校を卒業しました。 この学年はコロナ緊急事態宣言のために入学式も見送られ、ぬるっと始まった高校生活で、イベントというイベントもほとんど見送られてきたからか、あっという間の3年間だったな〜って思います。 卒業式の朝、学校近くのコインパーキ…

結婚記念日23回目

23回目の結婚記念日を迎えました。 3月からの忙しさにおののきながらも、夫の休暇に合わせて私も計画休暇を取得しました。 と言っても、やらなければいけないことがたくさん…守備よくこなさないと! まず始めの予定。 先週、やっと、マイナンバーカードの発…