pino-milkのブログ 〜日々そこはかとなし〜

趣味は人間観察。令和の吉田兼好と呼ばれたい。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬好きさんに観て欲しい『マロナの幻想的な物語り』

深夜にEテレでやっていたアニメ映画を、たまたま観てしまって心が締めつけられています。ものすごく苦しい…。 Eテレ ヨーロッパアニメーション映画2夜連続放送 『ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺん』 『マロナの幻想的な物語り』 なんだかんだ言って、…

おいハンサム!!はオススメドラマです

今期ドラマがほぼ出そろい、気になるドラマを一通り見た感じ、私的に捨てドラマか否かの選別ができたので、面白いと思ったドラマの感想をちょっと述べたいと思います。 今回は…『おいハンサム!!』 このドラマは家族 X 食 X 恋 をテーマにしたコメディらし…

思えばちょうど1年前…

Snow Manデビュー2周年おめでとうございます と言っても私が彼らに注目し始めたのはここ1年前からなので深く熱く語れるほどネタを持ちあわせておりませんがちょうど1年前、『滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie』をこっそり1人で観に行ったところからがきっと始…

世論についていけない…私は終わっているのか?

女の敵は、いつだって女なのよ 傷ついた心の絆創膏は新しい恋よ 男って、プライドを傷つけられるのが一番こたえるのよ 男の子が言う「いつか俺はやるぜ」はあてにならないから信じちゃダメよ 一度や二度の失敗でくよくよするような男をつかんだら一生の不覚…

2022年は舘様から目が離せない

新年明けて、まだ2週間あまり…なのに確実にこの2週間で私の見る目が変わった人がいる。ちょっと自分自身の『人間観察力』に自信を失いかけるくらいに Snow Man 宮舘涼太さん 舘様である。 舘様といえばSnow Manの中でも目をひくアクロバットの名手であり、和…

SnowMan佐久間式ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー 第二弾

年末年始は夫に阻まれて見ることができなかったさっくん冠番組をやっとし〜っかり視聴したのでネタバレまとめレポートを綴ります。 と、使命感に燃えてたら、今回の第二弾はTVerで見逃し配信していたみたいですね。 それではイイ感じにスタート致します。 Sn…

急きょ、初ヒゲダン

3日前の深夜、テレビを見ていたらOfficial髭男dismのLIVEチケット販売のCMが流れた。 え?前にチェックした時、sold outってなってなかった?諦めてたのにぃ〜!行く行く!どんな席でもいいよ。さとっちゃんの生歌聴けるんなら。迷わずポチッと。 娘と初ヒゲ…

これからの職業ってなんだろう?

新年なので少し真面目な話を考えてみた。 ちょっと前のことなんだけど、ママ友とランチした時に彼女から自分の息子の将来について色々と悩んでいることを打ち明けられた。 彼女は短大を卒業して保育士の資格を有しており、今は放課後等デイサービスで管理者…

行け!ドラマ班

なんだか生活リズムがダダ崩れで…すっかり話題に乗り遅れてしまいましたが Johnny‘s Gaming Roomのスターティングメンバーが元旦夜に発表されましたね。 12月後半、2週間かけてレギュラーメンバー探しのためにメインMCのHey!Say!JUMPの有岡大貴さんとKis−M…

2022年の野望

明けまして おめでとうございます。 2022年もよろしくお願い致します。 おせちは近所にある酒蔵から地酒や地ビール8本と博多久松の豪華おせち三段重のセットというのを初めて注文してみました。お酒大好きパパくんもこれなら大満足。 なかなか一緒に外食でき…